掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

808 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/10(Wed) 20:18
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュア再放送は、
ひなたちゃんの小学校時代の友達のお話!


>>782(ここねちゃん)
うん、そうだよね!ここのみんなも友達だよね!
もっと増やしたい?もちろんそうだね。
あまねさんは元が素敵だからね。
うれしいとかの感情が加われば、もっとすごくなるよ!
この間、あまねさんとここねちゃんもずいぶん親しくなれたみたいだね!

そうだよね〜。最初にピンクのプリキュアが覚醒して、
そこからプリキュアって物語が始まっていくんだね。
ゆいちゃんにも特別な、彼女だけのものがあるよね。
うん!ブラペもみんなの仲間だよね。
5人…ううん、マリちゃんもいるから、6人で戦っているようなものかな?

そうなの!プールで他の一般の人たちもいたんだけれね…。
そうだね、楽しいときに来ないでほしいけれど、
やっぱりプリキュアやってるとそういうときに限って、戦うことになるんだね…。
うん!中華料理、どんなものがあるかな〜?
ここねちゃんのお家のプールも大きいみたいだね!

>>785
へえ、マナちゃんってそんなにすごいの?
かなりパーフェクトに近いね…まさに主人公だ!
困ってる人を放っておけない…それが一番大事だよね。
音痴なのは意外だけれど、素敵なところがいっぱい!

>>787(アスミさん)
そうですか、たしかにそれではどうすればいいかわからなくなりますね…。
ラテ…彼女がアスミさんから逃げるようにですか…。
でもそうですね。今では慕われるようになったならよかったです!
やっぱり一緒にいてこそ、周りのみんなも安心でしょうから。

ラビリンたちも、今では一人前のヒーリングアニマルなんですね!
そうですか、ラテをお世話する立場は同じですね。
やっぱりやりがいのあることなんでしょうね!
ラテ…彼女が喜んでくれるのが、みなさんにとって一番うれしいのでしょう。

そうですか、急な大雨はこの時期多いですからね。
アスミさんは風のプリキュアでもあるのでしょうか?
変身するときも、「時を経てつながるふたつの風」と言っていますね。

>>788
そうだね、もちろん体全体の力が、
変身するとぐ〜んと一気に上がるよ!
だから初めて変身したときはびっくり!
その上技とかも繰り出せるようになるからね!

>>790(あまねさん)
うん!もちろんあまねさんかっこいいよ!
そのみんなから支えられてっていうところがいいと思うの。
感謝の心を忘れていないってことだもんね!
だからこれからも、もっと輝けると思う。
そうなんだね。兄弟姉妹もいい…なんだかうらやましいかも?
うん、わたしもそう思うよ!あまねさんの変身、光ってるよね!
だから金色のプリキュアなんだって納得できるよ。
ナルシストルー、あの人と戦うとなったらいつも以上に応援してるから!
うん、もちろん!あまねさんは今、何が一番楽しいかな?
やっぱりプリキュアになれたこと?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)