掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

790 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/08(Mon) 18:59
>>742(さあや)
そうか…かっこいい女性…わたしもそうなのか…。
ああ、生徒会長になれたのは誇りだ。
実際、多くの人に支えられたからな…今でももちろんだが。
だから感謝している。わたしの周りの人たちすべてに。
君も一人っ子か。兄弟姉妹というのもいいものだぞ。
金色のプリキュア、わたしは「光」を連想させることが多いかもしれない。
変身のときも「シャイン、モア!」と言っているし、光が差す演出もある。
ナルシストルーか…ああ、そうしたいな。過去と向き合って…。
ああ、そうしてくれ。もちろんこちらこそよろしく頼む。

>>747(ひかる)
ああ、そうだな。わたしはキュアフィナーレになれた!
もちろん、みんなのおかげだ。本当にありがとう!
わたしがおおらかか…ああ、みんなには友達として接してほしいからな。
そういう君もだ。親しく話してくれてうれしく思う。
先輩というのはたしかに大事だ。わたしから見たら君たちも、プリキュアではそうだからな。
ただ意識しすぎるとどうしても固くなってしまう。友達なのだからもっとカジュアルでいい。
そうか…ユニ。キュアコスモで君たちの追加戦士か。
惑星レインボー?そうか、異星人…。
アイワーン?ノットレイダーの幹部がそんなひどいことをしたのか?
その上ユニたちの宝物を勝手に持っていき売ってしまう…なんということだろうか…。
それで自分の星のため、ユニ…彼女が立ち上がったわけか…。
大変だったろうな…それで今は、ユニたちはどうしているんだろうか?
ああ、ドーナツにももちろんレシピッピはいるぞ。
そうだ、わたしのうちは果物の店をやっている。ケーキやパフェもあるな。
いつでも来てほしい。みんなにごちそうしたいからな。

ああ…もちろん生徒会長になった理由は、学校をよくしたいからだ。
みんなが笑顔になれる…そうだな。それが理想だろうか。
君たちの仲間にもたしか生徒会長がいるのだったな。
そうか、ありがとう。プリキュアにもなれた今、わたしも自信に満ちている!
星空界?真っ黒ではなくカラフルな空間…。宇宙も本当に不思議であふれているな。
ノットレイ…束になって来られては大変だな。わたしたちはいつも少ない数の敵としか戦っていないが…。
他にもノットリガー?それがノットレイダーの使うウバウゾーのようなものか。
さらには自分の武器を強化か…いろいろな敵がいたんだな…。
これがスタードーナツ…!ああ、穴が星の形になっているな…。
それではいただきます…。…!これはおいしい…!
とても甘く、食感もすばらしい!町の名物になるわけだ。
みんなこれを食べていると、たしかに幸せになれる…。

>>749-750
そうか、相田マナ…その子も生徒会長なのだな。
誕生日おめでとう。ドキドキプリキュアの主人公か。
レジーナ…改心ということは彼女は敵だったのか?
マナがお気に入り…いいことだな。

>>753(はな)
今後もし、勇気が必要な人がいたときは、
わたしがそっとその背中を押してあげられるような存在になりたい…。
…そう、思った。ああ、空手は精神の鍛錬にいいぞ。
ああ、生徒会長はどれだけ学校を思えるかだと思う。愛校精神だな。
そうか、生徒会長をやってみたいか。ぜひ選挙に立候補してほしい。
ありがとう、うちは女性客が多いが、男性も気軽に来てほしいな。
そうだ、みんなの笑顔とレシピッピであふれた空間…とてもいいものだぞ。
ああ、それでいい。こちらこそ!
夏休みの宿題か?ああ、もう終わっているぞ。君はどうだ?

>>755(ゆい)
ああ、みんなのおかげで自分は生まれ変われたんだ。
過去はもう気にしなくていいんだな。ああ、一緒に未来を切り開こう!
本当の意味で強くなっていく…それができるだろうか、わたしにも…。
そうだな、なんだってできる…わたしも今、自信であふれているよ。
君がリーダーではあるけれど、リーダーで苦労することはないのか?
自分一人で背負うことはないぞ?もちろんわたしにも言えることだが。
そうか、マリちゃんはあの人なりにできることをしてくれているのか。
頼もしい味方だな。ああ、この前3人の合体技を見せてくれたな。
ミックスハートアタック…ああ、4人バージョンも作ろう!

>>758
ああ、レシピッピは思い出の料理にもあるだろう。
クレープなら今回わたしたちも作って食べたが、
やはりいいものだな。とても甘くておいしい。
また食べたくなったら、そのときレシピッピが見えるかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)