掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

782 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/07(Sun) 21:39
>>738 >>778
後期主題歌…ココロデリシャスのCDね。
通常版と限定版があるのなら、限定版がいいかしら。
とても優しい曲だわ。聞いていて落ち着くわね。
8月24日発売なら夏休み最後のほうね。

>>741(ローラ)
そうなのね。あなたの初めての変身…。
あまねもきっと同じ思いだったと思うの。自分を変えることができたから。
そのことだけれど…次回わたしの母が出てくるわ。
今度は少し落ち着いて、みんなに紹介できると思う…。
まあ、わたしももう中学生だから。自分のことは自分でするわ。
レストランではみんな緊張することないわよ。
せっかくのおいしい料理なのだし…。

ええ、自分で言うのもなんだけれど、わたしも変われてるわよね?
デリシャスパーティプリキュアで一番かどうかはわからないけれど、
やっぱり、勇気を出してプリキュアになってよかった…。

ええ、今まで出番が限られていた分、あまねもたくさん活躍してくれたわ。
今回はわたしたち3人で、「ごちそうさまでした」だったわね。
ええ、ハートパンおいしい?それはよかったわ。
あとはカレーパンもあるけれど食べる?

>>742(さあや)
ありがとう、ここにも14人友達がいるし…。
ええ、もっと増やしたいわ。たくさん!
あまね?そうね。すごく心を開いてくれてるわ。
やっぱり彼女も、素敵な女の子ね。

ゆいがいなかったら、わたしも変身はしていなかったわね。
ええ、わたしも同じことを思っていたわ。あの子には何か特別な魅力がある…。
それは間違いないわね。ブラペ?もちろんよ。あの人もわたしたちの仲間!

へえ…クライアス社の幹部がプールにも?
えみるとルールーでなんとかなったのならよかったけれど、
楽しんでいるときくらいは敵も来ないでほしいわね。
中華料理…そうね、辛いものも多いでしょうね。
プール、うちでよけれないつでも泳ぎに来てね。
まだ当分は暑いでしょうし…。

>>749-750
そして8月4日は相田マナさんの誕生日?
それはおめでとう。主人公で生徒会長は珍しいのではないかしら。
レジーナに気に入られているのね。
もしかして、彼女にとって妹みたいな存在なのかしら?

>>752(はな)
ええ、あなたの言うとおりだわ。
友達は広く楽しく…もっと作っていきたいわね。
この先、それを忘れない…ええ、もちろん!
一応、ではないんじゃない?みんなが認めるリーダーよ、あなたも。
あまねが加わってから?雰囲気はかなりいいわ!
もうどこからでもかかってきなさいといった感じね。

ええ、おかげさまで今は特に悩みはないの。
もしまたできちゃったら…みんなに話すと思う。
キュアトゥモロー、そうだったのね…運命を変えられる…。
強い人ね。そのハリーさんが惹かれるのもわかる気がするわ。
あまねのレシピッピ?ふふ、パフェに宿っているわね。

ええ…また壁に当たるでしょうね。この先何度も…。
でも先輩がこんなにもいるのはうれしいし心強いわ。
何かあったときは…どうぞよろしくお願いします。

>>755(ゆい)
なるべくしてなったのなら、やっぱり使命感に燃えるわね!
でも最初にあなたがプリキュアになったからだとも思うの。
そうよね、わたしたち今とっても充実しているわよね。
あまねも頼もしい仲間だし、これから4人で何事も越えていきましょう。
らんもそのうち来てくれるような雰囲気があるのだけれどね。
本当に優しいのね。あなたのおばあ様…。
その言葉が今のあなたを?そうね、よくわかるわ。
映画は…今までとは違うことが起きそうね。どんなことかしら…。
もちろんよ!うちでよければいつだって来てね。
次回、わたしの母を紹介できると思うわ。

>>757(ラテ)
あまねは最初はたしかにそう言っていたわね…。
でも、彼女は迷いを振り払ってくれたわ。
そうね、副会長やフルーツパーラーKASAIの制服姿もいいいわよね。
そうなの、アニメや人形劇も見ているわよ。
楽しめること…あなたも多く知っているんじゃない?
SNSといえばらんね。あの子はキュアスタをしているから。
狭い世界ではなく、広い世界に?そうね。
わたしも今後、もっともっと自分の世界を広げていきたいもの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)