掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

809 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/10(Wed) 20:19
>>794
へえ〜!ペルセウス座流星群?
12日から13日にかけて…あさってだね。
うん!それならわたしも夜空を見てみるね。
きっとすごい空が見れるんだろうな〜。

>>795(えみるちゃん)
はなはわたしたちの希望…そうだね。
そして太陽のような存在でもあるといえるよ。
自慢のリーダーかあ、うん!はなに会えてよかった〜。
映画の頃には涼しくなっているかな…?衣替え前だからまだ半袖だけど。
そうだね…8月のスピードが早いよね〜。もう10日なんだね。
この調子だと、一気に夏休み終わっちゃいそうだね…。

もちろん、ツインラブの演奏はみんなの支持を集めると思うよ!
それくらいに優しい音色をしているからね。
うん!もう2人は立派なミュージシャンだよ!
夢…わたしももっともっと勉強しないといけないなあ〜。

>>798
どういうものかなって思って調べてみたよ!
かわいいバッグだね!へえ、ドーナツ屋さんで?
組み立てるバッグということは、最初は平べったいんだろうね。
この中にドーナツを入れられるのかな?

>>799(さんごちゃん)
そうだよね、まなつちゃんも暑さに負けてない!
ううん、大事なのはその反省する気持ちだよ。
でもある意味よかったんじゃないかな?
一度経験すれば、同じことはもう起こらないようにできるもの。
へえ〜。本当に優秀なんだね。みのりちゃんって。
うん、わたしたちも5人いるけれど、みんな個性は違うからね。
それがいいんだろうね。集まってチームになる…。
ローラちゃん?そうだよね〜。かっこいいもんね。
パンを食べてみたいんだね!きっとおいしいんだろうなあ。
わたしは他に、ゆいちゃんのなごみ亭に行ってみたいかも!

>>804(ローラちゃん)
それもいいね。ヌメリーも腕のいいお医者さんだよきっと!
あっ、ローラちゃんの恩師はメルジーヌ様?
お母さんのような人って言ってたもんね。
うん、女性ならきっとみんな産婦人科に行くことがあるよね。
そうかも!辛いもの好きは生まれつきだったりして。

なんでもこなしてこそかあ…かっこいいね!
それはそうだと思うよ。いつでもうまくいくとは限らない…。
だからこそ、ローラちゃんも頼れる人がいるんじゃないかな?
うん!歴史的な女王になるね。間違いなく!
自分磨きを怠らないのは尊敬できるなあ〜。
そうだね、みんなずっと友達でいようね!

>>807
風鈴といえばアスミさんの苗字だけど、
その音色がトラブルになっちゃうこともあるんだ…。
冷房を使っていても風鈴は必要かもね。
自分の部屋だけなら大丈夫かな?


それじゃまた日曜日にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)