掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

804 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/10(Wed) 19:01
こんばんは〜っ♪
ブラペ…落ち込んでいたみたいだけれど、
どうやら復活してくれたみたいね!
まったく、ナルシストルーが余計なこと言うから…。

>>743(さあや)
そうね、ヌメリーもお医者さんだものね。
今度どこか悪くなったら、彼女に診てもらおうかしら?
へえ…いいわね、恩師…わたしの場合はメルジーヌ様ね!
そうなのね、産婦人科での仕事は最高?
わたしもいつかお世話になるかもしれないわね。
辛いもの好きはもしかして生まれつき?
わたしじゃ無理よ…超激辛は…。

まあね、なんでもこなしてこそ女王よ!
でもわたしもいつでもうまくいくわけじゃないのよね…。
そうよ!人間と人魚、どちらでもあるわ。
グランオーシャンの歴史に名を残すのは間違いないわよね!
ふふ、ありがとう!わたしも美人なのね?
やっぱり、もっと輝きたいから…これからも自分を磨くわ!
もちろんまなつとも今後もずっと友達!ここのみんなともね!

>>749-750 >>785
へえ、4日はそのマナって子のお誕生日なのね。
おめでとう!そしてレジーナ?その子に気に入られているの?
すごいわね。なんでもできちゃうみたいで。
音痴なのは…まあご愛嬌といったところかしら。

>>753(はな)
イケてる大人のお姉さんに、必ずなるのよ?あなたも!
ありがとう!ふふ、女王の威厳だなんて、もうそこまできたのかしら?
ええ、だってここはわたしの憩いの場でもあるもの。
へえ!やっぱり自由な学校にしたいのね。何かに縛られるのは嫌…。
わたしもなのよね〜。で、実際なれそうなのかしら?生徒会長に!
あなたも夢を全力で叶えたいのなら応援するわよ!
わたしがみんなに尊敬されている…う〜ん、いい気分だわ!
そうでしょ?人魚と話してみたいわよね?あなたもそのうち会えるわ。
そうよ、だってわたしが人魚をもっと自由にしていくんですもの!

>>756(ゆい)
そういえばそんなこともあったわね〜。
あなたがリーダーで最初に苦労したことかしら?
今は4人になって、みんなしっかりまとまっているようね。
なごみ亭…わたしも食べてみたいわね。
ええ、行くことがあると思うわ。そのときいただくわね。
もう怖いものなしなのね。それはいいことだわ!
ええ、そうね。わたしとまなつも友情は固いわ。
もう離れることがないようにお互い誓っているから…。
そうよね!フィナーレがナルシストルーと戦ってほしいわよね。
4人の合体技…どんなものになるかしら。楽しみだわ。
そういえばまたコメコメが大きくなったわね!

>>758
老舗のカフェ?30年以上も続いているのなら、
やっぱりかなりコアなファンがいることでしょうね…。
そこのミルクレープ?へえ、いいわね〜。
きっとレシピッピがいるんじゃない?今度よく見てみたら?

>>759-760
セクレトルーは本当にねちっこい性格してるわよね…。
ジェントルーにもかなり嫌味を浴びせていたし、
今はナルシストルーがその標的のようね…。
今後、彼女がやってくることってあるのかしら?

>>761(アスミ)
ええ、最終決戦に勝てたとしても、誰かの犠牲の上ではやるせないわ…。
あなたも他のメンバーも無事でいることが何よりよね!
今は平和をみんなで取り戻したから、その必要はないわけね。
あなたが無茶をしたら、やっぱりラテやのどかたちが一番心配するわよね…。

そうなのね…人間を快く思わない…。ヒーリングガーデンもいろいろね。
えっ?敵がお土産に取り付いた…?もしかして、そこでも戦ったの?
って、そこにキュアサマー?はあ、何やってんだか…。
そのとき、彼女あなたたちに迷惑かけなかった…?

>>763
ずいぶんかわいくなったものね〜。
セクレトルーとナルシストルーがぬいぐるみに?
まったく…これは敵側のイメージ作戦じゃないわよね?
この2人は悪い人たちなんだけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)