掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

769 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/06(Sat) 21:01
>>740(ローラちゃん)
うん、みんなのおかげで自分のこともわかってきたよ。
でも、限界に挑戦してみたいっていうのもあるかな。ちゆちゃんみたいに。
そうなの!あのときはラビリンがビーチバレーしたいって言って…。
ローラちゃんはやったことないんだね。けれど楽しいよ!
うん、アスミちゃんのワープで行ったの!
ローラっちっていうのもいいね。なんだかかわいい!
今後もいい女王でいるんだろうなあ、ローラちゃんって!
人間の姿では溺れちゃう…泳ぎはやっぱり人魚になってこそなんだね。
聞き上手になれる…かあ。うん、そうなりたい!
悩みを聞いてあげることだね。ローラちゃんは今悩みはある?

>>749-750
8月4日はマナさんのお誕生日…へえ〜。
それはおめでとうございま〜す!
レジーナ…かつては敵だったけれど、
マナさんのことがお気に入りなんて微笑ましいね!

>>751(はなちゃん)
デリシャスパーティプリキュア4人が出るなら、
マリちゃんはもちろん、ブラペにも来てほしいよね!
いつもと違う相手と戦う…どんな相手だろうね?
そうかも!お子さまランチが何かのキーワードだね。
うん、運動もがんばってやろうって思っているの!まだまだだけど…。
何かを思い切りやれるのって、こんなにもうれしいことなんだね。
これからも大事にしたい気持ちだなあ〜!生きてるって感じ!
そう、何事も挑戦だよ!チャレンジしていかないとね!
はなちゃんは、今何か興味のあるものってある?

>>754(ゆいちゃん)
うん!ここにはひかるちゃんを始め、主人公がいっぱい!
そうだよ!主にピンクがそうだね。
初代プリキュアはブラックとホワイト!
レシピッピはとってもかわいいよ〜!うん、奪うなんていけないよね!
みんなの最大の楽しみ、「食べる」ことを守るのも立派だよね。
温泉もあるし、足だけを入れる足湯も多いよ!
そう、すこやかまんじゅうはわたしたち、すこやか市の名物だよ!
ビョーゲンズ…和解はできなかったけれど、倒せて本当によかった…。
地球を守る…ゆいちゃんたちにもお願いしていいの?
それなら…やっぱりリサイクルを意識することかな?
紙でもビンでも缶でもペットボトルでも…必ずそうできるからね。
もちろん偉いよ〜!うん、わたしもちゆちゃんの旅館をね。
楽しくできたよあのときは!またお手伝いしたいなあ。

>>758
うん、やっぱり思い入れのある食べ物には、
きっとレシピッピが宿るんだね。
それは…その人が大事にしてるなら、
もしかするとその人だけのレシピッピなのかも?

>>759-760
セクレトルーは、まだそのときじゃないのかな?
ナルシストルーに任せるってゴーダッツは言ってるから。
ただ…そのナルシストルーが失敗多いんだよね、最近は。
そろそろあの人も追い詰められてきたのかも…。

>>763
セクレトルーとナルシストルーのぬいぐるみ?
これはなんていうか…かわいい…のかな?
2人セットでなんて…さっき言ったこととは逆だね。
今年の敵組織とは、もしかして和解できるのかな…?

>>764(まなつちゃん)
わあ、それはよかった〜!
うん、そうだよね。みんなで一緒に過ごした時間は宝物だね。
もう二度とお別れなんて嫌だもんね…きっとそうだよ。
うん、世界中で大雨になって…バトラーに勝ってあれを止めて…。
だからトロピカル〜ジュ!プリキュアも、やっぱり伝説なんだね。
海…夏はもちろん、冬でも見つめてるといいなあって思わない?
うん、まなつちゃんのお父さんもすごくいい人みたいだね!
ひなたちゃん、まなつちゃんに会えたら5分で仲良くなれるね。
わたしたちもひなたちゃんに来てほしいなって思ってるんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)