掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

820 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/13(Sat) 12:12
>>807
風鈴といえばわたくしの苗字の由来になったものですね…。
こちらも成り行きでついたものとはいえとてもいいものだと思います。

…ですが音を出す以上はどうしても周囲に聞こえてしまいますね。
そうなるとやはりご迷惑が掛かってしまうこともあるのでしょうか?
くれぐれも扱いには気を付けたいものです。

>>808(さあやさん)
はい、わたくしがお気持ちを考えなかったばかりに…。
ですがその一件があったからこそ今の関係があるのかもしれませんね。
きっと皆さんも心配していたと思いますし。

今では3人ともとても立派になったと思いますよ。
ですが立場は同じでも一番ラテと親しいのはわたくしでしょう。
争うことではないですけどどうしてもこれだけは譲れない気がします。

いわれてみれば確かにそうかもしれませんね…。
おっしゃるように変身する際の口上にも出ているくらいですし。
それに何かしらそういった要素を持つ方も多いですよね。

>>810
見る限りでは結構なお値段いたしますね…。

ですが価値はあるのではないでしょうか。
あるいは特典映像などがある場合もありますし。

>>811
なるほど、奥が深いものですね…。

意外な方に当てはまったりすることもありますし。
ちなみにあなたのタイプは男性に多くやや貴重みたいですね。
それに効率を上げやすいという点は評価できますから。

>>812(はなさん)
いえいえ、決して悪いことじゃないですよ。
ただ、わたくしの場合は一緒に過ごしているからこそかもしれませんね…。
やはり家の中と外では違う一面を見せることも多いと思いますし。

はい、やはり有名みたいですね…。
ヒーリングガーデンを救った英雄みたいなものだからでしょうか?
そしてすこやか市では同じようにまんじゅう屋さんの看板娘だからかもしれません。

>>815(ゆいさん)
はい、改めて考えると本能的なものだったのだと思います。
そして皆さんもそれに影響されたのかもしれませんね。
きっとそれが更なる力を引き出すことにつながったのでしょう。

そうですね…いずれは立ちはだかる時が訪れるでしょうね。
敵は1人で圧倒的な強さを有しているのに対して
こちらは1人1人の想いが集まることで上回ることもありますから。

>>818
残りあと1か月近くまで迫りましたね…。

それによって公開情報もさらに増えたみたいですし。
果たしてどのようなお話になるのか楽しみは尽きないものですね。
もしかしたら思いがけない展開が待っているかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)