掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

831 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/14(Sun) 00:04
>>815(ゆいさん)
それはそうよね。食べるのはとても大事なことだわ。
プリキュアに変身するなら、普段から鍛えておかないとね。
ええ、三食しっかり食べることで、力がわいてくるわね。
ブンドル団?ええ、レシピッピが見えることを悪事に使っているわね。
あまねさんもそれがあまりにも目に余ったのでしょう。
ええ、和食が中心よ。うちの旅館は。
あなたのお家の料理も食べてみたいわね。
たしかに…おいしい料理を食べているときは最高に幸せね。
小学生のころに旅館へ行ったのね。うちにもいつかいらしてね。
今は忙しいけれど、あと数日だけだから大丈夫よ。

>>818
映画のスチール5枚…。
なんだかコメコメがメインのようだけれど、
これは彼女が主役ということかしら?
もしかして、プリキュアに変身するの…?

>>821
レジーナ…そんなことができるのね。
花を枯らすのはあまりよくないけれど、
階段をエスカレーターにするのは便利…かしら。
もしかして、彼女はとってもわがままな性格なの?

>>822(まなつさん)
プレミアムのつくトロピカルメロンパンね。
ええ、もうあんなことのないように…。
チョンギーレ、やっぱりあなたたちと付き合いが長いものね。
キュアフィナーレ…キュアアースとよく似てるわ。
そうよね、仲間が増えるのは一番うれしいこと…。
それはローラさんだったのね。彼女も一緒に戦ってくれる…。
そのときのあなたの気持ちがわかるわ。

そんなにいい笑顔していたの?
わたしもできるようになってよかった…。
ええ、これからはいつでもできるようにするわ。
15人の力を合わせてもっとすごいことを?
そうね、それができるわ。みんなで…。
向上心ね。ええ、いつも忘れないようにしているの。
あなたはみんなの笑顔が見たいのね。
ええ、できるわきっと。そのとき最高にトロピカっているでしょう。

>>826(のどか)
みんなでプリキュアをした思い出ね。
ええ、みんなの思い出に残ることでしょう。
わたしたちだけでなく、わたしたちの活躍を見てくれた人たちもね。
あの大樹、アスミも加えて4人でまた行きましょうね。
あまねさんも今、きっと充実していることでしょう。
そう、仲間がいる…それが一番よね!

すこやかまんじゅうにもレシピッピがいる…。
本当にそうよね。わたしたちすこやか市民としては!
ブンドル団がもし狙ってきたら、デリシャスパーティプリキュアと協力して、
必ず取り戻しましょう。みんなの味は守らないといけないわ。
そうね…ナルシストルーが失敗が続いてブンドル団を追い出されて、
そしてあの人がどうするか、とか?セクレトルーに言われているものね。
ええ、それならまたたくさん、すこやかまんじゅうを持っていきましょう。
ラテのこと、やっぱりあなたも気になる?きっと素敵になってるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)