掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

822 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/13(Sat) 19:06
みんなこんばんは!
ブラペ、なんだかかわいそうだったよね〜!
ナルシストルーにあんなこと言われちゃって…。
でも自信を取り戻してくれてよかったよね!

>>769(のどかっち先輩)
はい!そして今ももちろんこうして、
みんなで一緒にいられるのがとても幸せですね!
もうみんな離れることのないように…本当にそうです。
わたしたちの最終決戦もけっこう大変でしたが、
プリキュアはみんな乗り越えてきたんですよね!
はい、自分で言うのもなんですが伝説になれたかな〜って!
そうですね、冬の海もいいですね!
わたしのお父さんですか?ありがとうございます。
へえ〜!5分で仲良くなれちゃいますか!ひなた先輩とは。
わたしたちの黄色はみのりん先輩なんですが、
同じ黄色でもかなり性格が違う気がしますね。

>>772(ちゆちー先輩)
プレミアムとはいえ、トロピカルメロンパンひとつであんなことに…。
はい、もうこりごりです…。5人でけんかなんてしたくありません。
チョンギーレですか?そうかもしれないですね。わたしたちのことよく知ってる…。
キュアフィナーレはかっこいいですよね〜!
ラメールが誕生したときですか?もちろんうれしかったですよ!
なんといっても、ローラがプリキュアになったんですから!

はい、と〜ってもキラキラした笑顔でしたね!
まぐれなんかではなくて、ちゆちー先輩もできるようになってるんです!
これからはいつでもできるようになるといいですね!
はい、15人の力を合わせてもっとすごいことしましょう。
ちゆちー先輩は向上心すっごくありあますよね!決して満足しない…。
はい、みんなの笑顔が見たいです。わたしならできますか?
みんなトロピカって…はい!それがモットーですから!

>>773
へえ、7日は日向咲さんのお誕生日なんだね!
キュアブルームかあ。スポーツが得意なんだっけ?
舞さんと一緒にスプラッシュスターをやってたんだよね!
日向咲さん、お誕生日おめでとうございます!

>>777(ルールー先輩)
はい、9月23日がやっぱり楽しみです!
そうですね!夏の海!まさにこの季節ですから!
あまね先輩も本当にきりっとしてますよね〜。
記憶を消しちゃうのって、やっぱり余計なことですよね。
ブンドル団はレシピッピがあればいいはずなのに…。
あの和菓子屋さんですか。はい…閉店なんてさびしいです。
クライアス社みたいに、もしくはそれ以上にひどい会社ってあるんでしょうか?
はい、もうそんな過去は振り返る必要ないですよね。
そうですか〜。周りの人が温かい…。
わたしもですか?だとしたらうれしいなあ〜。
大食い勝負やるとしたら、なんの食べ物がいいでしょうね?やっぱりおにぎりとか?

>>778
後期主題歌シングルっていったら、
やっぱりココロデリシャスのことなんだろうね!
それのDVDつきバージョンかあ。
本当楽しみだよね!あと10日かあ…。

>>780(さあや先輩)
そうだったんですか!女優を引退…、
それは夢に向かって努力していくからなんですね。
う〜ん、それはまだわかりませんね。
行こうとしてもフェニックス学院、わたしの成績で行けるかな…?
1年生から3年生までいるのはプリキュア5もですか!楽しみですね。
はい!もちろん親孝行たくさんします。
ブラペですか?そうですね…引退がなくなってよかったです。
もちろんです!十分な助けになってくれていますよね。
映画ですか?なんだかいつもと違うシーンがありますね!
早く見てみたいです!あと一ヶ月ちょっとですね!

>>783(ここぴー先輩)
野菜の日に生まれたから、やっぱり好きなんですね!
はい、トロピカルメロンパンいつも食べてますから!
ここね先輩のいつも食べているパンは、洋食ストリートに売っているんですか?
はい!あまね先輩の誕生日もしっかりお祝いしましょう!
きっとデリシャスパーティプリキュアも伝説になれますよ。
だってみんないつもがんばってますからね。

くるるんはずっと、わたしたちの癒やしでしたね!
はい、ローラは本当にがんばっているので…歴史に残るでしょうね。
デリシャスパーティプリキュアがしていることは、
やっぱり人間の一番の楽しみを守ることですからね!
はい、らん先輩に会えたら一緒にここを楽しくしたいです!
ここぴー先輩の回ですよね次回は!お母さんが出てくるみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)