掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

826 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/13(Sat) 20:47
こんばんは〜!
思い出のクレープ…それに近く作れちゃうのがすごいよね。
これからはブラペも自信を持ってやってくれるんだろうなあ〜。

>>772(ちゆちゃん)
うん…みんなでプリキュアをやった思い出はきっと、
アスミちゃんとラテたちと一緒に永遠に残るね。
そうだね!絆の力だよね。あの大樹、今度はアスミちゃんも一緒にね!
あまねさん?そうだね…ブンドル団をやらされていたのはしょうがないもんね。
あの人の場合も、仲間がいることが何よりの支えになってるんだろうなあ。

うん!すこやかまんじゅうにもレシピッピがいること、
わたしたちとしてもすっごくうれしいよね!
でもたしかに、ブンドル団に狙われる可能性もなくはないね…。
敵側を深く描くかあ…どんな感じになるかなあ…。
うん!ヒーリングガーデンへひなたちゃんも誘っていこうね!
みんな元気だよきっと!ラテもがんばってるんだろうなあ。

>>773
7日が日向咲さんのお誕生日なんだ〜。
おめでとうございます!
その頃はまだ、ふたりはプリキュアだったね。
また何かの機会に会えるといいけれど。

>>777(ルールーちゃん)
うん…時間を操れるのって、一番すごいことだもんね。
でもよかったね。校舎が残るのならリフレインも安心かな…。
うん、気持ちはわかるよ。ただやり方がちょっと強引だっただけで。
HUGっと!プリキュアのときすごかったもんね!
それ以上に多くのプリキュア…75人になったらよりすごいよね。
うん、10年したらわたしたちも大人だね。
親子でプリキュアかあ…わたしもそうしたいなあ。
うん!今のわたしならなんでもできるって思うの!
だからまだやったことのないことにどんどんチャレンジしていくよ!

>>778
CDとDVDの入った限定版だね。
こっちのほうが1000円くらい高いんだ。
発売は24日だね!そのころにはもう夏も終わりかな。
新学期の準備をしておかなきゃね!

>>780(さあやちゃん)
うん!プリキュアになれなかったら、
きっとわたしは今でも消極的な性格だったかも…。
そうなの。アスミちゃんにできれば負担をかけたくないけれどね。
夏休みは楽しいよ!うん、生きてるって感じ!
そう感じたときって、すごく充実してるときだからね。
うん、健康な体になれたよ。喜んでくれてありがとう。
えへへ…そうかなあ?でももっと強くなりたいな。
ということはもう宿題終わったんだね!わたしもあと少し!
そうだね、夏休みもあと20日を切ったもんね。
楽しい思い出を作るなら今のうちだね。

>>783(ここねちゃん)
うん!健康なことってこんなに幸せだったんだって思うなあ。
そう?ここねちゃん十分優しいよ!
今後もそういうシーンあるんだろうなあ〜。
うん…勇気がいるよね。初めての変身…。
最近だとあまねさんの変身だけれど、あれもかっこよかったね!

明るい女の子はひかるちゃんとか、はなちゃんとかまなつちゃん、ゆいちゃんとかだね!
ひなたちゃんやらんちゃん?そうだね、来てくれたら今以上に明るくなるよね〜。
ゴーダッツ…きっと最終決戦でみんな戦うんだろうなあ。がんばってね!
うん、すこやか市もいい人ばかりだよ!
すこやかまんじゅうはわたしたちの自慢だからね。

ありがとう!自分を活かすメイク…。
大人になるのも、そう考えるとますます楽しみだな〜。
ここねちゃんも、かなりモテるんじゃないのかな?

>>785
スポーツ万能で学力優秀かあ。
それはとってもと〜っても、すごいねマナさん!
その上ヒーロー!もちろんプリキュアはそうだけど…。
音痴っていっても、すごいのは何も変わらないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)