掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

834 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/14(Sun) 17:58
こんにちは、みなさん。
ここねさん…久しぶりにご両親とゆっくりできたようですね。
本当はもっとずっと一緒にいたいとは思うでしょうが、
彼女もやっぱりいい子ですね。わがままなんかではありません。

>>780(さあや)
ええ、暑いですね…台風が去ったので余計に…。
そうですか、女優だったときのいい思い出ですね、親子共演は。
はい、父には長生きしてほしいものですね。
あの性格からして、悩みはあまりなさそうなので本当にそうなるかもしれません。
そうですね、黄色のプリキュアはわたしたちで言うのならほまれです。
シナモン…もしかしてブラペのお父さんなのでしょうか?それならば似ているのもわかります。
コメコメがプリキュアにですか。それが実現する…。
名前はキュアコメコメとかでしょうか?
きっとこれからも大きくなりますね。次回は彼女の回のようです。

>>783(ここねさん)
ええ、あなたも社会人になる日が来ますね。
そのときはあなたも大人になっていることでしょう。
仕事と家庭の両立ですか…今回、ご両親とゆっくりできて、
あなたはとてもうれしそうでしたね。
ええ、今は学生とプリキュアをわたしたちは両立しています。
ですが社会に出ると、きっともっと忙しくなるでしょう。
ええ、映画でのみなさんの活躍に期待しています。

はい、今回はとてもよかったですね。
あなたのご両親、どちらもとてもしっかりなさっている方ですね。
あのメッセージも、お母様が喜んでくれたようですよ。
はい、あなたたちはらんさんを待っているのですね。
わたしたちも黄色のプリキュア待ちです。

>>785
そうなのですか、マナさん…かなりすごい方…。
さすがは生徒会長といったところでしょうか。
しかもヒーロー体質というのはさらにすごいですね。
誰でも苦手なものはあるものです。気にすることはありません。

>>787(アスミさん)
はい。みなさんの幸せを守るのがプリキュア全体の使命ですね。
わたしたちもそうでした。ヒーリングっどプリキュアももちろんですよね。
プリキュアを経験すれば、ちょっとやそっとではくじけない心が養われますよね。
精神的にかなり強くなれるものではないでしょうか。

はい、プリキュア100人は現実的な数字ですよね。
あと25人です。一度に出てくるプリキュアは4〜5人なので、5、6年くらいはかかるでしょうか。
そうですね…そのときはかなりの人数になっていますね。
もしかしたら、すでに100人に達しているのかもしれませんよ。楽しみですね。

>>788
ええ、もちろんそうですよ。
プリキュアはジャンプ力だけでなく腕力も上がります。
わたしが変身前でも怪力なのは、やはりアンドロイドだからですね。
それにしてもまあ、少々強すぎるかもしれませんが…。

>>792(あまねさん)
わたしは一応社会に出ていたこともあるので、
礼儀というものを多少は身につけているつもりです。
ありがとうございます。いい意味で真面目ですか。
はい、クライアス社はブラック企業でしたね。
わたしの強さですか?いえいえ、わたしだけのものではありません。
奇跡を「起こした」ですか…。それなら多くの人に感謝しなくては…。
はい、未来の技術は命までも作り出すことができますね。
もう二度と道を間違えない…立派なことですよ。
お菓子、あなたも好きなのですね。ええ、どちらもよく食べます。

>>794
ペルセウス座流星群ですか…。
わたしは残念ながら見ることができませんでした…。
かなり天気が悪かったのです。雨が強く降っていましたし。
次にこういったチャンスはまたあるでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)