掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

839 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/14(Sun) 21:40
>>826(のどかちゃん)
でも、元気な体になって本当にうれしいだろうから、
やっぱり物事に対して積極的になれたんじゃないかな?
アスミさんのワープは便利だけれど、頼り過ぎちゃいけないんだね。
それはよかった!夏休みは楽しいものだもんね。
生きてるって感じ…今までのぶんも楽しんでるんだ。
もっと強くなりたいの?そう思えること自体が強さの証かも?
うん、夏休みの宿題はもう終わったよ!
楽しい思い出、もっと作っておきたいね。
あと半月…何をしようかな?

>>829(ちゆちゃん)
きっと、プリキュアの本能みたいなものかな?
それで迷うことってないもんね。
そうだね、キュアフォンテーヌはちゆちゃんだけ!
わたしにも強い意志、あるかな…。
でも夢を叶えるっていうことに対して、そうできてるかも!
そうだね、秋になったらおいしいものもあるし…。
噴水の日だから、まさにフォンテーヌなんだね!
アスミさんのお誕生日は、「女子大生の日」なんだって!
うん、行きたい高校はわたしも早く決めないとね。
そうだね…できればみんな一緒がいいなあ。

>>832
そうなんだね、映画で流血…。
そうだよね。プリキュアの戦いの中で、
血を流すことってないもんね。
でも敢えてそうした理由があるのかな…。

>>833
はぐたんは今、どうしているのかな?
みんな思い出すことあるんだよね〜。
ハリーも元気なのかな。
今度こっちの時代にも来てね!

>>834(ルールー)
台風は大変だけれど、それが過ぎてまた暑くなったね!
うん、みんなにも見てもらえてうれしかった!
ドクター・トラウムにだね!きっと長生きするよあの人!
だっていつも明るいもの。元気でもあるね!
黄色のプリキュアかあ。ほまれも忙しいからね。
シナモンがブラペのお父さん?う〜ん、どうなんだろうね?
うん!コメコメがプリキュアになるのかも!
そうだね、その名もキュアコメコメとか!
うん、次回は何かコメコメがけんかしちゃうお話みたいだね。
やっぱりそういう回、プリキュアにはあるんだよね…。

>>837
最終決戦はそれだけ激しいということかな…。
バトラーも、最後まで譲らなかったからね。
忠誠心が高いということなんだろうけれど…。
それでも、チョンギーレが改心してくれたからよかった。


今週もがんばろうね〜!
お盆が過ぎると、日が暮れるのが早く感じるね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)