掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

829 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/14(Sun) 00:01
みんな、こんばんは!
やっぱり、ブラペは頼れる人よね!
彼がいなければピンチだったこと、何度もあったわ。

>>773
日向咲さんのお誕生日なのね。8月7日?
それはおめでとう!キュアブルームね。
スプラッシュスター、初代のあとのプリキュア…。
今でも見れる方法ってあるのかしら…。

>>777(ルールーさん)
ええ、あなたが食べておいしい!という顔をすることが、
きっとその料理を作った人に対する最大の感謝だと思うの。
そうなのね、あなたたちの友情もさすがね!
たくさん食べて大人になる…いいことだわ。
そうね。何かあったら、一番心配するのはお父様なんじゃない?
恋愛は…まだ正直わからないかも。高校生になれば違うかもしれないけれど。
それなら、今後似ていくわ。親子はやっぱりそうだから。
歌うことがストレス解消にいいわよね。今度みんなでカラオケに行きましょう。
そう、陸上と女将…どちらも夢ね。どうもありがとう。必ず叶えるわ!

>>778
後期主題歌シングル…ココロデリシャスね。
CDにDVDがついてくるのね。楽しみだわ。
少しだけ値が張るけれど、まあそれは仕方ないわね。
やっぱりフルに聞いてみたいと思っていたの。

>>780(さあやさん)
そういえばなぜなのかしらね?初めての変身でも、
名乗るときの台詞とか技の名前はすらすら出てくるわ。
キュアフォンテーヌ、わたしだけね。どうもありがとう。
ええ、あなたも強い意志があったからなのでしょうね。
ヒーリングアニマルたちがこっちにくるなら、
やっぱり秋になってからのほうがいいわね…。
噴水の日、そうなのよ。わたしの誕生日は。
アスミの誕生日も何かの日なのかしら…?
そうね、行きたい高校は決めておかないといけないわね。
公立のほうがたしかにお金はかからないわ。
みんなずっと一緒だといいわね。

>>783(ここね)
そうね、あまねさんもまた強い人なのよ。
きっとまだまだ成長していくわよね。
優しい眼差しで?みんなのお姉さんのようね。
笑顔…見せてくれているのならよかったわ。

ヒーリングっどプリキュアと似ていると言われるものね。
でもあなたたちはあなたたちだわ。
あなただって十分戦力になっているわよ。安心して。
キュアアースはね…そうね、わたしたちも刺激を受けたわ。
とっても強かった。彼女に負けていられないって思ったの。

強い意志がなければ、プリキュアはできないもの、当然よ。
そういう思いがある人はもっともっと伸びるわね。
あなたにも、きっと限界なんてないわ。

>>785
マナさん?へえ…すごいのね。
スポーツ万能で学力優秀?その上しっかり者で、
困っている人を放ってはおけない…。
まさに、プリキュアになるべくしてなった人なのね。

>>786(アスミ)
そのヒーリングガーデンは今、とても平和よね。
それが本来のあるべき姿なのでしょう。
平和ってやっぱり大事だっていうことがわかるわ。
わたしたちがそれを守れたのは、やっぱり誇らしくない?

人は誰しも役割がある…そのとおりよね。
プリキュアの使命…わたしたちは地球を守ること…。
新しいプリキュアが何人もこの先出てくるでしょうけれど、
それでもわたしたちはわたしたちよね。

>>788
ええ、もちろんだわ。
ジャンプ力で敵の攻撃をかわして、
腕力でこちら側からの攻撃というのがよくあるわよ_
当然、力が全てじゃないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)