掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

843 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/15(Mon) 15:03
ここねさん、家族水入らず過ごせて何よりですね…。

本当の親がいないわたくしがいえる身かどうかはわかりませんけど
家族なのに距離感のある関係となると本人たちにとってもよくはないですよね。
それに家族の前、それもたまにならわがままを言ってもいいと思います。

>>821
やはり元は敵として立ちはだかった以上
何かしら特殊な力を持っていてもおかしくないですよね…。
相手にすれば厄介だったのは間違いなくわかります。

いくつかは使いようによっては役に立つかもしれませんけど。

>>824(まなつさん)
どのように戦うかやはりカギとなってきますよね…。
例えば相手の攻撃をいかにかわすかとかどこを攻撃すれば体勢を崩せるかとか。
それに強い相手や人数が多くなるとその分それぞれに役割が出てきます。

はい、わたくしの心の弱さが出てしまいました…。
これまでの経験がなかった分どうすればいいかわからなかったですし。
ですがチームワークで乗り越えることができましたしその後も鍛える機会もありました。

>>827(のどか)
いいですね…ありがとうございます。
もしかしたらヒーリングガーデンにも広まるかもしれませんね。
もちろん、わたくしにとっては大切な思い出の1つです。

はい、もちろんです。
わたくしはこの先もずっと覚えていますし忘れることもないでしょう。
気持ちがつながっている以上はそれが消えることはありません。

そうですね…やはりわたくしにとっても大切な思い出ですね。
長年親しまれている以上まだまだ続くと思います。
もちろん、皆さんのこともとても楽しみにしていることでしょう。

>>829(ちゆ)
はい、一番理想的な形ですよね…。
そしてわたくしたちがそれに貢献したというわけですし。
きっと皆さんのこともとても尊敬しているでしょう。

そうですね…わたくしたちの役目はまさにそれですね。
そしてこれから先もまたその想いを受け継ぐ方は数多く現れますけど、
1人として同じ方はいないわけですからね…個性があるのでしょう。

>>832
そのようなことがあったとは…意外ですね。

ダメージを受ける以上決してあり得ないとはいえないですが、
やはり表現としては好ましくないものなのでしょうか。
わたくしにはそもそも人間と同じ血が流れているかわかりませんけど…。

>>833
そうですよね…仲良くしたいものですよね。

そして未来の世界においてはプリキュアの1人でしたね。
こちらでは子供の姿になったみたいですけれども
皆さんに愛されて育ってきたというのがとてもよくわかります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)