掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

824 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/13(Sat) 19:08
>>785
へえ〜!すっごく完璧なんだね!
マナ先輩かあ。とてもすごいんだなあ…。
弱点が音痴なところ?ううん、そんなの大したことないよ!
やっぱりみんな、プリキュアって個性があるね!

>>786(アスミ先輩)
敵をいかに浄化させるか、ですか!
う〜ん、やっぱりみんな考えながら戦っているんですね。
ギガビョーゲン!進化した姿ですね。
やっぱり強かったですか…。でも4人力を合わせれば、ですね!

初めてギガビョーゲンと戦ったときは、かなりショックだったんですね。
そのときも仲間と力を合わせましたか。それで乗り越えられた…。
やっぱりチームワークにはヒーリングっどプリキュアも自信ありますか?

>>788
もちろんそうだよ!変身すれば腕力も上がるよ。
だからこそパワフルなこともできるんだね。
敵の腕を持ち上げる…そういうこともあるね。
変身したあとのパワーには個人差もあるかも!

>>791(あまね先輩)
わたしの元気でみんなを助けられているならうれしいなあ〜。
はな先輩と同じってこと?う〜ん照れちゃう!
そうだよ!人生楽しい方がいいに決まってるもん!レッツ楽観主義!
うん、のどか先輩は優しいね。それもきっと経験から来てるんだろうなあ。
学校をよくするのが生徒会長だもんね!さすがだな〜。
情熱っていう言葉、きっとあまね先輩にもあるよ!
そう!もう一人じゃないの!どのプリキュアもね!
でもあまね先輩の声一つで、あんなことできちゃうのはすごいよ〜。
わたしが生徒会長?う〜ん、なれるのかな〜?
でももそしそうなれたら、トロピカってる学校にしたいなあって思うよ!

>>794
うう…それなんだけれどね…。
昨日の夜、すごく雲が多くて見れなかったんだ〜。
ちょうど台風も来ているし、仕方ないけれどね。
もし今度チャンスがあるのなら必ず!だね。

>>796(えみるちゃん)
うん!もちろんだよ!わたしもそうだね、リーダーやってるよ〜!
キュアフィナーレは金色のプリキュアだね。かっこいいね!
うん、きっとそうだね。セクレトルーはゴーダッツの正体を知ってるね。
だからかな?戦いに出てこないのって…。
好物とか知ってるね。エビフライはしっぽまで食べるとか細かいことまで…。
料理を独り占めはいけないよね!うん、子供じゃあるまいし…。
桜川先生はそうだよ!とってもいい先生だね!
生徒一人ひとりのことを思ってくれるんだ。

>>798
へえ〜!ミスタードーナツかあ。
くみたてバッグ…紙で出来てるのかな?
かわいいね。4人プリキュアが描かれてて…。
見た目以上に、丈夫な作りなんだろうね。

>>801(さんご)
うん!もちろんたくさん青春しようね!
わたしの中では、「青春=トロピカる」かな!
そんな〜。わたしは何もすごくないけれど…。
そうだね。ナルシストルーもやめてほしいよね〜。
チョンギーレたち?うん。そうだね。
和解できたのだって、わたしたちの思いが通じたからだし…。
うん!もう友達だね。もちろんバトラーとも。
へえ、ローラとそういう約束してるんだ!
一緒にオーディション…今度こそできるといいね。
うん!なんといってもローラが女王だからね!

>>805(ローラ)
ローラがプリキュアとしてがんばったのが一番だと思うけれど、
たしかにその前から戦闘で助けてくれていたもんね。
うん!もちろんトロピカっちゃおう!
責任感ならもうあるんじゃないの?
グランオーシャンのことを第一に考えられているでしょ?
そうだね!キュアフィナーレはキラキラしてるからね。
海の中も暑いんだね…。海水も温度上がってるんだ…。
地球温暖化かあ、ローラは環境問題とも戦ってるんだね。
女王って、やっぱり大変なお仕事なんだろうなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)