掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

827 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/13(Sat) 20:48
>>786(アスミちゃん)
うん!アスミちゃんはアスミちゃんだけだね!
へえ、風鈴がほしいの?今度持っていってあげようか?
そうだね、アスミちゃんの名字になったんだもんね。
風鈴を見ると、やっぱりわたしたちのこと思い出す?

生まれながらの上品さと優しさは一生続くと思うよ!
ありがとう!今でもわたしたちのこと仲間って言ってくれるのはうれしい!
そうだよね。わたしたちはず〜っといつまでも一緒だね!

やっぱりそうだよね。あのすこやかまんじゅうのお店は、
アスミちゃんの思い出の場所に違いないだろうし…。
もちろん人気のお店だから大丈夫だとは思うけれど。
今後もよく通ってみるね!あのお店!

>>788
もちろんそうだよ!
ジャンプ力と腕力は一気に上がるね。
だから大きな敵と戦えるようになるの。
その上仲間とも力を合わせるからね。

>>791(あまねさん)
そうなんだね、自分に勝つ…とても難しいことだよね。
空手をしているのもそのためなのかな?
レシピッピ?プリキュアならみんな見えるんだね!
そうだね、わたしもアスミちゃんと一緒に住んでいたときは、
4人で夕食を楽しんだりもしたけれど…。
ここねちゃんのお母さん、ゆっくりできるのかな今度は…。

それならお互いとってもがんばってるってことだよね!
うん!ありがとう。もちろん過去を断ち切るのは大事だね。
そうだね。過去は消えないけれど、やり直すことはできるんだよね。
それが未来を変えていくってことなんだね。

ううん、そんなことないけれど…。
でもそうだね。病気のときは苦しかったかな。
いろいろな人に助けられて今があるんだね。
メロンかあ〜!おいしそう!それならみんなで行くね!

>>794
昨日の夜っていうことだよね?
う〜ん、わたしも天気が悪くて見れなかったんだ〜。
もしかして大チャンスを逃しちゃったのかな…?
う〜ん、残念だなあ…。

>>796(えみるちゃん)
そうだね。働いている人はえらいね。
社会に出るっていうことはそういうことだもんね。
黄色いプリキュア…わたしたちでいうとひなたちゃんだね。
わたし?まあまあかな〜?ちゆちゃんは100点とかだね。
実は運動がいまだに苦手なんだ〜。あまり自慢できないね…。
でもなんでもできる…ありがとう!わたしももっとがんばるね。
そうだね、地球のためがんばっていくね!これからも。
もちろんだよ!一緒に夢を叶えるのって、2人が通じ合ってなきゃできないもの。
大食い勝負?うふふ、見てみたいかも!わたしはあんまり多くは食べないから、
よりすごいなあって思っちゃうかな!

>>798
へえ〜!ミスタードーナツで?
これはなかなかかわいいバッグだね。
「くみたて」っていうくらいだから、
やっぱり作るところから始めるんだろうね。

>>802(さんごちゃん)
そうだよね、プリキュアでも苦しいことはあるね。
そんな中、まなつちゃんはすごいよね!いつも笑顔だもん。
うん、さんごちゃんにもできる、というかできてるよ。
だってお客さんにいつも喜んでもらっているんでしょ?
わたしがかわいい女の子…ありがとう〜!
ローラちゃんはそうだね。きっともう忘れないよ!
病気のことは…うん、今ならプラスに考えられるかな。
優しくなれたって…そう思えるから。
うん、みんなの笑顔これからも見たいよね!
わたしには何ができるかなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)