掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

844 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/15(Mon) 15:03
>>834(ルールーさん)
そうですね…それは間違いなく同じですね。
わたくしたちもこれまでに何度も通ってきた道ですし
わたくしたちの活躍が後輩たちへの道しるべになるかもしれません。

一見すると先に見えて大いにあり得る話ですよね…。
1つの物語だけでも最初は2〜3人から始まってもたいてい途中で増えますし。
そしてその100人の力を1つにしたらどれほどの威力になるのでしょうか?

>>837
トロピカル〜ジュにおいて最初から敵として立ちはだかった方でしたね。

最終決戦においてはプリキュアに味方したのは記憶に新しいですが、
その際の戦いによってできたものなのでしょうか?
果たして名誉の負傷といえるのか、それとも…本人がどう思うかによるでしょうか?

>>838(さあやさん)
わたくしがいなかった時代とはいえのどかとラビリンの間にもあったくらいですから…。
ですがそれを乗り越えて今の関係があるのでしょうね。雨降って地固まるというみたいですね。
もちろん、成長ぶりを感じることはあります。例えばほんの少しですがしゃべるようになりましたし。

そうですね…やはりそう映るでしょうか?
最初はともかくわたくしも行動を観察したりする機会も多くなりましたし、
今ではとても信頼されるようになったものだと自分でも思いますね。

はい、確かにそんな気がしますね…。
そしてそれを活かす機会というのもどこかであるかもしれません。
もちろん、プリキュアとしても…例えば相手の攻撃を事前に察知するとか。

>>840(ここねさん)
絵本ですか。わたくしも触れたことはありますけど…いいものですね。
いいお話というのは子供からさらに次に世代にずっと続いていくみたいですし。
もちろん、ラテにも伝えていきたいという気持ちはありますね。

はい、知り尽くしているとまではいきませんけど…。
もちろん、地球がどのように成り立ったかについても興味はあります。
きっと昔の人たちが頑張ったからこそ今の時代があると思いますし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)