掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

838 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/14(Sun) 21:38
みんな、こんばんは!
ここねちゃんのお母さん美人だね〜!
神の舌、かあ。かなりの有名人みたい!


>>810
デリシャスパーティプリキュアもBlu-rayが出るんだね!
へえ…やっぱり全4巻かな?
やっぱり25300円はかなり高いけど…。
でもきっといろいろ特典あるんだろうね。

>>811
シエルさんとラビリンもそのタイプなんだ。
リーダーシップや共感性…。
シエルさんはしっかりしているし、
ラビリンもがんばっていたもんね。

>>813(はな)
もちろんだよ。はなのファンだっていっぱいいるよ!
はなが応援して、そして応援もされてるんだね。
そうだね…セクレトルーも出てくることあるのかも。
そのときはかなり物語も大詰めになってるんだろうね。
ナルシストルーが?そんなこともあるかもしれないね。
うん、きっとデリシャスパーティプリキュアも、
最終決戦でおいしーなタウンの人たちの力を借りるのかもね。
宇宙へ行ってみたいけれど、どうやったらいいのかな〜?
うん、クライアス社の人たちも未来でがんばってるよ!
あくまでわたしの推測だけれどね。でもマリちゃんが言うくらいだから…。

>>816(ゆいちゃん)
そうだね、ゆいちゃんも元気だね。
はなにも負けていないかもしれないね。
みんなの天使に…これからそうなろうとしているの。
わたし、将来はお医者さんになりたいから。
麺を作るのも楽しそうだね。うん、らんちゃんなら知ってるね。
お父さんとあまり会えないんだ。う〜ん…。
わたしの母も、女優で忙しいから家にいることは少ないね。
はごろも堂みたい昔からのお店、他にもあるかな?
そうだね、この時期は暑いのもあって、辛いものだとよけいに汗が出てくるね!
でもいいことなんだよ!体の代謝ができているってことだから。
きっと映画にも来てくるんじゃないかな、ブラペ!

>>818
そうなんだね、映画のスチール…。
コメコメがいっぱい映ってるね。
なんだか涙をうるうるさせているのもあるけれど…。
やっぱりコメコメが主役なのかな?

>>820(アスミさん)
親しい仲でも、どうしてもすれ違いはありますよね…。
でもそれも通して、今の関係がありますか。
ラテも元気に育っているんでしょうねきっと。
彼女が成長したなあって感じることはありますか?

そうですか、ラビリンたちも今では立派に…。
はい、わたしもアスミさんが一番ラテと親しいと思います。
いつも一緒ですからね。テアティーヌ様も忙しいかもしれませんが、
やっぱりアスミさんに預けておけば安心でしょうし。

風のプリキュアということですね。
これからもきっとそれが役に立つかもしれません。
天候に強いというのはかなりすごいことですから。

>>821
へえ、レジーナってそういうこともできるんだ。
階段をエスカレーターにするのはいいなあ。
どんな大変な階段でも楽々だね!
わたしそういえば階段、最近あまり使ってないかも…。

>>822(まなつちゃん)
そうだね、夢ができてそれに専念するために、
わたしは女優を引退したんだよ。
そうなんだ、フェニックス学院は偏差値が高いんだね。
うん、プリキュア5はうららさんが1年、
のぞみさんとりんさんが2年、こまちさんとかれんさんが3年だよ。
まなつちゃんのご両親も、ふたりとも素敵だよね!
ブラペは引退しないって言ってくれてよかったね。
うん、十分助けになってくれているよ。
映画…なんだかコメコメたちが大変なことになるのかな?
うん、早く見てみたいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)