掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

851 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/15(Mon) 22:49
>>832
マナ先輩が映画で流血…ですか…。
はい、NGだと思うのです。実際そういう描写は普段ないですし…。
その映画を見たことはないのですが、
流血シーンが何か重要な意味を持っていたのでしょうか…。

>>833
は、はぐたん!ここに来てくれたのですか!
わあ〜!久しぶりなのです〜!会いたかったのです!
また大きくなったみたいなのです!
はい、わたしたちずっとなかよしなのです!

>>835(ルールー)
そういえばそうだったのです…。
「理解不能」とも言っていませんでしたか…?
そうなのです!わたしたちは今親友なのです!
これからもお互いがんばりましょう!
わたしたちのファン…はい、大切にしてもっと増やすのです。
これからも、一緒にがんばりましょう!

そうなのです、ここにはたくさんのプリキュアがいるのです。
ナルシストルー、あの人の立場ですか…。
さっきも言ったのですが、ダルイゼンのようにならないか心配なのです。
ゴーダッツには絶対の忠誠を誓っているようなのです。幹部2人…。
はい、ブラペはナイスタイミングでいつも現れるのです。
チャラリートやパップル、ダイガンたち…前向きになっていたのです。
はな先輩が生徒会長ですか。はい、見てみたいのです!

>>837
チョンギーレの右目ですか…。
それだけ戦いが激しかったということでしょうが、
たしかに珍しい描写なのです。バトラーを恨んではいないのでしょうか…?
チョンギーレたちも、最後は本当に丸くなってくれたのです。

>>840(ここね先輩)
プリキュアになったときの決め台詞からして、本当にかっこいいのです。
はい、お互いがんばるのです。どんどん良くなるように…。
男性もそうなのです。どんどん増えてほしいのです!
ゆい先輩が生徒会長になったら…昼休みを長くしたり、でしょうか?
あまね先輩もやっぱり努力の人だと思うのです!

そんなことないのです!ここね先輩変わったのです!
もちろんなのです。自信でいっぱいになるのです。
ボールドーナツ…お母様と一緒に食べたのですね。
たしかに、許せないのです。そこに邪魔をすることは…。
それはよかったのです!やっぱり家族愛なのですね!

>>845
あっ!くるるん!
ローラ先輩が連れてきたのですね!
う〜ん…やっぱりかわいいのです。
見ているだけで、なんだか和むのです〜。

>>846(あまね先輩)
その意気があれば大丈夫なのです!
ナルシストルーにですか…。その熱い展開に期待なのです!
はい、セクレトルーに嫌味を言われることが増えてきたのです。
そうだったのです…。ジェントルーだったときの記憶があるのですね。
ナルシストルーは、そのうち立場を失うかもしれないのです。
はい!兄妹は仲良くしているのです。あまね先輩もなのです!
双子のお兄様…そうなのです。特別なつながりがきっとあるのです。
はい、今ルールーと音楽に夢中なのです!
あまね先輩が今一番興味のあることはなんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)