掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

835 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/14(Sun) 17:59
>>797(えみる)
それはそうですね。わたしもあなたに最初出会ったときは、
「なんなのですかこの人は」と思ったものです。
はい、これからも友情を大事にしていきましょう。
わたしたちのファン…どのくらいいらっしゃるでしょうか。
大切にしなければなりませんね。
ええ、またけんかすることがあっても、より仲良くなれるはずです。

そうですね。違うプリキュアの方と話すのは勉強になります。
ナルシストルーですか?今回もあの人にとっては失敗ですが、
そろそろ立場が危うくなっても仕方ありませんよね…。
ゴーダッツ、今回出てきましたね。レシピボンの完成を待っているのでしょうか。
ブラペは今回もナイスなタイミングで助けてくれましたね。
ええ…チャラリートたちも今ならきっと幸せでしょう。
生徒会長…でもわたしよりも、やはりはなのほうが向いているかと思います。

>>798
そのようなバッグがあるのですね。
くみたてバッグということは、最初は形になっていないようですね。
今見てみたのですが、ピンクの色をしているのですね。
これは小さい子も欲しがるでしょう。

>>802(さんごさん)
あなたの「かわいい」をみなさんが喜んでくれるのですね。
それが生きがい…すばらしいことですね。
はい、冷たい食べ物はこの時期いいですが、食べ過ぎには注意ですね。
自信を持っているあなたは、やはり輝いていますよ。
あまねさんにもそれは言えます。ええ、かっこいですあなたも。
まなつさんのお誕生日は8月1日で、8月生まれはまだまだいるのでしたね。
厳しいことを言うことはほとんどありません。
娘のわたしをかなり甘やかしていると思います。わたしが言うのもなんですが…。
あなたはどのくらいならば、辛い食べ物は大丈夫ですか?
わたしはカレーの辛口くらいまででしょうか…。

>>805(ローラさん)
プリキュアになるのは人間だけではない…。
そのようですね。選ばれた以上は自覚を…ですか。
ええ、自信を持ちますね。女王に言われるとますます…。
ゴーダッツですか。今回少しだけ出てきましたね。
はい、よく食べます。わたしの生きがいなんです。
キュアオアシス…ええ、きっと今頃は、
あとまわしの魔女と和解してまた友達になれているでしょう。
はい、クライアス社は解散し、その社員だった人たちも、
もう人生で迷うことはないでしょうね。
はい、たしかにいろいろありました。語ると長くなりますが…。

>>807
風鈴の音色でトラブルですか?
そのようなこともあるのですか…大変ですね。
自室だけならばその心配はないということですね。
まだまだ暑いので、風鈴にも活躍してもらわなければ…。

>>810
デリシャスパーティプリキュアのブルーレイですか。
かなり高額ですね…。なかなか手が届かないかもしれません。
来月発売ですが、そのころには映画もありますし…。
もちろんブルーレイなので、画質はよいのでしょう。

>>811
そうなのですか、シエルさんがラビリンと…。
リーダーシップに共感性…。
プリキュアならとても大事なことですね。
みんなで力を合わせますから。

>>813(はな)
夏は…もちろん好きなのですが、
冬も冬で、楽しいことはありますよね。
わたしがどちらか一方を選ぶなら…夏かもしれません。
キュアトゥモロー、彼女の強さを学びたいです。
あのはぐたんがそんなにも大きくなるのですね。
はい、あきらめずにいつもいましょう。
ハリーですか。ええ、ある日いきなり来そうではあります。
未来のはぐたんは、きっときれいでしょうね。
何しろハリーが好きになるくらいですから。
機械関係が大好きな女の子というのもいいですよね。
次は…どなたでも構いません。お話してみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)