掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

817 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/11(Thu) 23:03
>>796(えみるちゃん)
そうなんだね!小学生でもプリキュアって、
やっぱりそれでも先輩たちに負けない活躍を見せていたのかな?
うん!ルールーちゃんと愛のプリキュアなんて素敵!
そうだね、また大きくなったよコメコメ!
そろそろあまり手がかからなくなるかもね!
赤ちゃんを育てた経験があるのは、えみるちゃんたちもなんだよね?
そう!なんでもよく食べる!それが成長の秘訣だよ〜。
あまねちゃんのレシピッピ?ふふ、あれも個性かな?
それはよかった!えみるちゃんのご家族はどんな人たち?

>>798
デリシャスパーティプリキュアの組み立てバッグ?
へえ〜。あたしたち4人が横に描かれているね!
かわいいバッグだなあ。あたしもほしいかも!
ドーナツも大好きだし!うう…はらペコってきた〜。

>>801(さんごちゃん)
そう!あまねちゃんが加わって、4人でこれからがんばるんだ!
みんなのポリシーかあ…まなつちゃんの思いが、
そのまま部活動の目的そのものになってるんだね。
へえ〜!運動部の応援も?いてくれると燃えるんだよね〜。
うん!運動には自信あるの!さんごちゃんたちはどう?
う〜んそうだね…ときどきだけど、愛嬌も見せるけれどね。
でもナルシストルーは悪い人だからね…どうなるんだろう。
そう!たくさん食べてデリシャスマイル〜!だよ!
トロピカルメロンパンにもレシピッピはいるよ!よく見てみて!
夏休みの宿題かあ…あと20日だね、気がつけば…。

>>804(ローラちゃん)
うん、まあみんなプリキュアになったばかりで、
それまではあまり話さなかったのもあるだろうけれどね。
今はみんなまとまってるよ!4人でデリシャスパーティプリキュア!
うちに来てくれるならみんなでごちそうするからね!
ローラちゃんもあるでしょ?おいしいものを食べてデリシャスマイル〜!っていうとき!
うん!きっとローラちゃんがプリキュアになったとき、
まなつちゃんも同じ思いだったと思うよ〜!
すごいよね。いったんはリセットされちゃった記憶だけれど、ちゃんと取り戻せたんだから!
フィナーレ対ナルシストルーかあ、因縁の対決だね…。
4人の合体技?そうだね、あまねちゃんたちといろいろ話してるんだ!
コメコメは大きくなったね〜。きっとまだまだ成長すると思うよ!

>>807
風鈴の音がトラブルになっちゃうの?
う〜ん、あの音あたしも好きなんだけれどなあ〜。
あたしもこの暑さだから、冷房は使ってるけれどね。
どんなに少なくても9月いっぱいは暑いんだろうね。

>>810
あたしたちのブルーレイも出るんだね!
ちょっと高いけれど、あたしたちの活躍を「また見てみたい!」って、
そう思った人は、ぜひ買ってくれるとうれしいな!
今はまだ第一弾だけど、すぐに続きも出るよ〜!

>>811
ひとりで戦うわけじゃないんだね、プリキュアも!
だから誰かがリーダーになる必要があるんだね。
デリシャスパーティプリキュアでいえば、それがあたしなんだ!
共感性もそうだし、大事にしないとなあ〜。

>>812(はなちゃん)
そうだね!プリキュアはみんなイケてるね〜。
あたしの初めての変身?なんだか照れるなあ〜。
あのときはマリちゃんががんばってくれたからね。
プリキュア30年は当然なんだね!その先…うん、みんなで目指そう!
ルールーちゃんがあたし並みに食べる…本人も自信あるみたいだね。
よかった!夏バテするのはあたしたちらしくないもんね!
へえ〜。ハリーさんはタイムスリップしてきたんだ…。
キュアトゥモローははぐたんなんだね。やっぱりかわいい子なのかな?
えみるちゃんとルールーちゃん、すごくかわいいもんね!
うん、もちろん充実してるよ!4人での合体技もきっと見せるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)