掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

814 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/11(Thu) 21:28
>>790(あまねさん)
そっか!勇気を分けてあげられるくらいに、
あまねさんもそれがみなぎっているわけだね今は!
本当にかっこいいなあ。すっごく充実してるんだね。
空手かあ〜。そういえばね、ドキドキプリキュアの四葉ありすちゃん!
彼女もいろんな武道をしているんだよ!しかも達人!
う〜ん、そう言われると本当にやりたくなってきたなあ〜生徒会長!
あっ、そういえばそうだよね。女性のお客さんがほとんどだったね。
男性もかあ〜。わたしたちの友達にハリーっていう男の人がいるんだけど、
その人と一緒にフルーツパーラーKASAIに行ってもいい?
みんなの笑顔とレシピッピであふれた空間かあ…素敵な場所だね!
めちょっく!な…夏休みの宿題…!?
あ…あはは…まあ、やってるといえばやってる…かなあ?(目が泳いでいる…。)

>>794
ペルセウス座流星群!?へえ〜。
12日から13日にかけてかあ…見てみるね!
でも大丈夫かなあ?台風もきてるけど…。
それがちょっとだけ心配だね…。

>>796(えみる)
うん、また違うプリキュア同士の戦いを見てみたいもんね。
来年春となると、トロピカル〜ジュ!プリキュアとデリシャスパーティプリキュア、
そしてそのときの最新のプリキュアの3チームだろうけどね。
ううん!別に変な子だなんて思ってなかったよ?
ただすっごく、元気で明るい子だなあって思った!
うん、ちょっとだけ生意気なわたしの妹をよろしくね!
ナルシストルーが追い詰められて…ダルイゼンがのどかちゃんにそうしたように、
あまねさんに助けを求めたりすることってあるのかなあ?
プリキュアは憧れているだけだった…でも実際になれた…。それはえみるも運命だったんだよ。
今年の映画、なんだか予告ですごいことになってるよね。
ポスター見た?コメコメらしき子がプリキュアみたいな姿になってるんだよ!

>>798
デリシャスパーティプリキュアのくみたてバッグ…!
へえ〜。かわいいね!ミスタードーナツでかあ。
いくらするのかは書いてないけれど、みんな欲しがるよね。
ドーナツといえばここのみんなも大好きだし!

>>801(さんごちゃん)
そっか〜。たしか1月に桜が咲くんだもんね。
うん…めちょっく!だよね〜。こっちのほうが暑いなんて。
ローラちゃんの自由なところ?うん、そうだよね。
あと女王になる夢を叶えても、まだまだ別の夢を追いかけるところがすごくない?
わたしもなれるかな〜。イケてる大人のお姉さん!
ありがとう!うん、わたしいっぱい努力する!
ここは9月で7年…10年してもそれ以上経っても、みんな元気でいよう!
ハートキュアウォッチ、おもしろいよね!
時間になるとコメコメがご飯とかおやつだって知らせるんだ〜!
他にもおでかけしたいとか、遊びたいとか言ってくるんだね。
映画のころはお彼岸だし…暑さもそこまで…って思いたいけれどどうかな〜?

>>804(ローラちゃん)
うん、さっきさんごちゃんとも話して改めて思ったよ。
夢は叶えてこそなんだね!描くことも大事だけれど。
そう!もうローラちゃんの顔に書いてある!
「わたしこそがグランオーシャンの女王よ!」ってね。
うん、中学校になれば校則もあるけれど、
やっぱりわたしたちの世代って縛られたくないもんね。
ありがとう!夢はやっぱり自分の手で叶えないとね。
ローラちゃんみたいに尊敬されるにはどうしたらいいかな〜?
うん、人魚と話してみたい!そのうち会える?
やっぱり、ローラちゃんが女王でよかかったなあ!

>>807
風鈴の音っていいよね〜。風に揺れてカランカラ〜ンって!
それでトラブルになっちゃうの?めちょっく!
う〜ん、それくらい別にいいと思うんだけれどなあ〜。
まあ、自分の部屋だけなら文句言われないかな?

>>810
DVDに続いてブルーレイも出るんだね〜。
さすがにけっこうするね…その分出来はいいんだろうけれど。
25300円かあ…。う〜んわたしのお小遣いじゃ買えない…。
多分全4巻かな?わたしたちのときそうだったし。

>>811
シエルちゃんとラビリンが同じタイプ?
リーダーシップや共感性かあ。
ラビリンもそういえば3体のヒーリングアニマルの中では、
一番リーダーっぽかったもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)