掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

869 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/17(Wed) 19:01
>>841(ここね)
ええ、プリキュアになったのだから明るくいきましょ!
あなたはとても変わったわよね!友達も今ではたくさんでしょ?
そうね、実際あなたお母様に似てるってよく言われない?
まだ中学生だから、甘えたいときだってあると思うの。
でもあなたはご両親を応援してる…そこが素敵よ!
高級レストランね…わたしも女王ならしっかりしなくちゃ。
大丈夫、あなたはよく成長しているわ。

4人で「ごちそうさまでした」ね。きっとできるわ!
だってわたしたちも5人でよく「ビクトリー!」って決めたもの!
そうね、ハートパンとってもおいしい!
カレーパンも?どうもありがとうね。それじゃいただきます…!
…わあ〜!中のカレーがとってもおいしいわね!
あなたが好きになるわけね。ごちそうさま!

>>845 >>864-865
みんな!くるるん連れてきたわよ〜!
とってもかわいいでしょ?わたしたちのマスコットなのよ!
もちろん抱きしめたり、一緒に写真撮ったりしてもいいわよ。
どんどんみんなでトロピカちゃって!

>>846(あまね)
ええ、当然よ!奇跡はあなたが起こしていくの!
自信持ってね。まあ、もう大丈夫でしょうけれど。
う〜ん…縦社会ってこともないと思うけれど、
そうだとしたらわたしがまさに変えている最中ね。
女王にも気軽に意見を言ってくれて構わないの。
グランオーシャン?ええ、いつでも来て!
プリキュアならみんな来れるわ!

若い女王は勢いがあるけれど、経験不足は認めるわ…。
でもそうね。そんなわたしのためにメルジーヌ様がいるの。
フルーツは秋ね。実りの秋…それも楽しみよね。
メロン?それはおいしそう!わたしも大好きよ!
くるるんかわいいでしょ?抱っこ?もちろんよ!
いっぱいかわいがってあげて!

>>849(えみる)
総理大臣にね。わたしも会ってお互いの国のこと話してみたいわ!
グランオーシャンをひとつの国家として認めてほしいし。
もちろん、他の国にもそうね。外交って大事だわ〜。
ええ、まずはそういうところからよね。
実際人魚に会いたいっていう人がいれば、紹介してくれて構わないわよ!
ルールーと組んでなんだってできる…わたしもあなたたちには期待してるわね!

そう!人魚のとき水の中では、生き生きしてるわよわたし!
海を汚しているのは人間…もちろんわたしも気をつけないといけないのだけれどね。
洋菓子ね。それなら洋食ストリートでしょうね。
そうなの、海の中も暑いわ〜。地球温暖化の影響ね。
陸上はもっと暑いのよね…あなたは暑さ対策とかしてる?

>>852-854
16日はアスミのお誕生日なのね!
おめでとう!アスミ!あなたは素敵よ!
これでようやく一歳になったのかしら?
これからもよろしくね!

>>855(さんご)
そうして夢にまっすぐなあなた、輝いてるわよ?
大人になったらきっと素敵な女性になるわね。
ええ、みんなの夢ができたら聞かせてもらいたいわ!
大丈夫よ。あなたのかわいいは多くの人を喜ばせるわ。
人を幸せにすることだって言ってもいいかもね。

そうよ!わたしは自由だわ。
ええ、早起きもお仕事も勉強も、みんな楽しくてやっているの。
だから何にも縛られていないわよ。自分のためね。
キュアアンジュ、キュアスパイシーのほかに、
シャイニールミナスもバリアを張れるみたいね。しかも無敵なんですって!
そうね、わたしだけの特技…やる気パワーカムバックよ!

>>866
そうね、夏休みももちろん終わるわね。
一部を除けばどこも8月31日までじゃないの?
大学とかではもう少し長いみたいだけれど。
夏の終わりはなんだかさびしいわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)