掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

875 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/18(Thu) 19:40
>>835(ルールー)
そうだよね!夏だけじゃなく冬にも楽しいことはある!
つまり、どの季節もそうだっていうことだよね。
あっ、ルールーも夏?解放的な季節だからね!
キュアトゥモローは未来のプリキュアだもんね。
そうだね…当たり前だけれど、はぐたんも大きくなるんだね…。
うん!もちろんあきらめない!いつも希望を信じるよ!
ハリーの関西弁、また聞きたいよね〜。未来のはぐたんも美人だよ!
きっとふたりで幸せになっているよ。また会いたいね!
機械の好きな女の子…さあやは趣味がとても広いもんね。
次は誰でもいい?そうだね。まだまだ増えると思うよ!

>>837
う〜ん、チョンギーレかあ…。
右目を失ってしまったんだね。
たしかに珍しい描写だね。バトラーのせいなんだけれど…。
でも、みんな今では仲間だもんね!

>>838(さあや)
うん…そうだよね!わたしを応援してくれる人もいる!
すっごくありがたいことだよそれって!
セクレトルーが出てくるようになるならそうだね。
ブンドル団自体が追い詰められているってことだろうね。
ナルシストルー、あの人には反省してほしいなあ〜。
デリシャスパーティプリキュアも町の人たちの力を?そうかもしれないね。
宇宙へ行きたいかあ…わたしもそう思うなあ。
ひかるちゃんに聞けばわかるかな?何度も行ったみたいだし。
クライアス社の人たちみたいに、やり直せることって重要だよね。
ブラペとシナモン…きっとそれも明かされる時がくるね。

>>841(ここねちゃん)
うん!ここねちゃんはもう、友達の作り方完全に覚えたね!
そういう自信になったのが大きいと思うなあ〜。
わたしが素敵なリーダーかあ。しっかり自覚しないとね!
そうだよ!悩みはわたしたちがいるから!なんでも相談してね!

うん、キュアトゥモローとハリー、幸せだといいなあって。
ここねちゃんもそう思ってくれるんだね。ありがとう。
壁に当たることは間違いなくあるよね。わたしも当然…。
うん、傷ついたぶん優しくなろうね。そして強くなるんだ!
ここねちゃんは今、何か応援してもらいたいことある?
わたしにできると言ったら、やっぱりそれだから!

>>845 >>864-865
わあ、くるるん!
ローラちゃんと一緒に来たのかな?
かわいいなあ〜。うん、撫でてみようか?
頭をなでなで…いい子いい子!

>>847(あまねさん)
勇気が出せない人…かあ。
そんな人を応援できるほど、今のあまねさんは強いんだね!
そう?とってもかっこいいけれどなあ。あまねさん!
勇気を出せなかった…でもすっごく輝いてるじゃない!
そうだろうね。空手はもちろん、柔道とか合気道とかも達人だと思うよ!
いい生徒会長になれるかなわたし?なんだか本気になってきたかも!
そうだよね。男性のお客さんだって来るよね。あまねさんのお店。
うん、そうなの!ハリーはわたしたちの友達だよ!
背の高い男の人でね、しかもイケメンなんだ!うん、今度紹介するね!
フルーツパーラーKASAIはレシピッピでいっぱいなんだね!
めちょっく!う…うん。あと二週間だね。夏休み…。
宿題はその…見てください…お願いします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)