掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

847 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/15(Mon) 21:30
>>808(さあや)
わたしがかっこいい…どうもありがとう。
そうだ、まわりに支えられてわたしはようやく立てる。
これからも、その感謝の心は忘れないと誓おう。
兄弟姉妹か?まあ、こればかりは自分ではどうしようもないが、
ときにはけんかもするさ。わたしもそうだった…。
君もそう言ってくれるのか。ああ、金色のプリキュアだなわたしは。
ナルシストルーか?ああ、あの男とはいずれ直接対決があるかもしれない。
今一番楽しいこと?プリキュアになれたこともそうだが…。
やはり、こうしてみんなと楽しくおしゃべりできることさ。

>>810
そうか、ブルーレイは遅れて出るのか。
来月の終わりに発売…。25300円か。
かなり高額だが…機会があればプリキュアの活躍を、
また見てみたいという人は買ってくれるとうれしい。

>>811
キュアパルフェ…キラ星シエルという子か。
そしてラビリンはのどかのパートナーだな。
リーダーシップと共感性があるのか?
それなら…彼女たちも生徒会長に向いているのだろうな。

>>814(はな)
ああ、もし今勇気が出せない人がいたら、
君のように応援してあげたいと思う。
いや、そんなにかっこよくはないさ。
何しろ、ついこの間までわたしも勇気を出せなかったのだから。
そうなのか?四葉ありす…武道の達人?空手もか?
ああ、君ならいい学校を作れるさ。応援している。
そうだな。だが何も男性が一人で来たって全然おかしくないんだぞ?
甘いもの好きな男性だって多くいるだろうからな。
ハリーさん?そうか、君たちの友達…。
もちろんだ。ぜひみんなで来てほしい。その人を紹介してくれ。
ああ、店内はいい雰囲気だ。レシピッピがいっぱいいる。
…んっ?どうした?夏休みはもうあと半月しかないぞ?
もしまだだというのなら、わたしが見てあげるが…。

>>816(ゆい)
過去はもう振り返る必要がない…か。
ああ、わたしも悪い癖で、いつもそっちを気にしてしまうんだ。
だが強くなれたのは君たちのおかげだ。本当に感謝している。
まあ、わたしは一番年上だからな。生徒会長でもあるし、
君たちを引っ張る立場でなければならない。
そんなことはない。プリキュアでは君がリーダーだ。
いつも堂々としてくれていると思う。
マリちゃんか…。そうだな。彼はナイスガイだ。
4人の合体技か…。「プリキュア」は頭についていたほうがいいな。
まあ、ネーミングは君に任せるさ。

>>818
それを見てみたのだが、エナジー妖精がメインだな。
特にコメコメだ。かなりアップで映っていたり…。
映画で彼女に、何が起こるのだろうか…?
見てからのお楽しみなのだろうが、待ちきれないな。

>>819(アスミさん)
料理は今は男性も積極的にする時代ですからね。
ラテのためにですか…彼女も何か好物とかわかるといいです。
アスミさんは普段、やっぱり栄養を考えて食事をとっていますか?

隠しているつもりでも案外表に出てしまう…。
わたしもそうですから、よくわかります。
ラテとの関係もとってもいいみたいですよね。
彼女は一人っ子のようですが、アスミさんは姉のようなものでしょうか。

はい、誰かをあだ名で呼ぶところが、らんはその子によく似ています。
周りの人に与える影響も、きっといいもののはずですね。
明るい人は、どこにいてもムードメーカーですから。

>>821
そんなことができるのか。レジーナという子は?
まるでマジシャンみたいだな。
花を枯らすよりは、花を咲かせるほうがいいと思うが…。
階段をエスカレーターは便利そうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)