掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

889 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/20(Sat) 17:54
>>845>>864-865
おや、こちらはトロピカる部の…。

ある意味マスコット的な存在といえるかもしれませんね。
その愛らしさはきっと部の皆さんを引き付けてきたと思いますし。
お弁当のモデルにもなっていたくらいですから。

>>847(あまねさん)
そうですね…老若男女問わないのでしょうね。
そしてやはり好みと栄養面の両立が図れるというのが理想的ですね。
わたくしもそのあたりはうまく考慮したいものですから。

やはりありますよね…逆にいえばよく見ているということでしょうか。
関係が近い以上ほんの些細な変化にも気が付くことも多いですし。
そしてわたくしとラテが姉妹ですか…あるかもしれませんね。わたくしの方が後ですけど。

そこは確かに似ていますね…とても明るい方です。
例えば楽しむためのことを考えるというのは得意なイメージがありますけど
そういった方がいるというのは退屈しなくて済みそうな気がしますね。

>>850(えみるさん)
そうですね…そこが大人の難しいところですよね。
実際にわたくしもそれで悩んでいるという方は見てきましたから。
そんな時、リラックスできる時間があってもいいと思います。

その時はいずれは訪れるかもしれませんね…。
そうなったときはわたくしからも心を込めて贈りたいと思います。
もちろん、その時になってみないとわからないものですけどね。

まだまだ予断を辞さない状況ではあるでしょうね…。
それこそ敵もまだ本気を出していないだけとも考えられますし。
ですが強い想いと仲間の存在があれば負けることはないでしょう。

>>852-854
皆さん、本当にお祝いありがとうございます。
わたくしもまだまだ若輩者ではありますがよろしくお願いします。
それに他の皆さんも同じくです。最高のプレゼントでした。

そして境遇や雰囲気の似ている方というのもいるものですね…。
さすがに誕生して間もない存在であるというのは別でしょうけど。
あとわたくしは最初のころは特に少し天然と思われたこともあったみたいですし。

>>856(さんごさん)
はい、もちろんです。
やはり夢としてはとても素晴らしいことだと思います。
わたくしも1人でも多くの皆さんにそれがあることを望んでいます。

そうですね…力を授けてくれるだけではありません。
わたくしにとってはとても大切な方ですから。
そのためならわたくしの力は無限大にまでなるでしょう。

もちろん、いつでもお待ちしております。
皆さんならきっと、いえ間違いなくヒーリングガーデンは受け入れます。
わたくしも皆さんをもてなすために懸命に頑張りたいものですから。

>>866
始まりがあれば終わりがあるものですよね…。

あいにくわたくしは学校には行っていない身ですけど
楽しい時間ほどあっという間に過ぎていくような気がしますね。
もちろん、やるべきことはその前に終わらせておきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)