掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

856 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/16(Tue) 23:08
>>819(アスミ先輩)
そうなんですか、人気店の人気店員さんだったわけですね!
すこやか市を代表する食べ物ですか。とってもおいしいですね。
アスミ先輩も好きなものに携われるお仕事は、やっぱり楽しかったでしょうね!

はい、ひとりとして同じプリキュアはいませんからね!
ラテちゃんとは大切なパートナー以上ですか。
彼女の存在も、やっぱりアスミ先輩には欠かせないんですね。

大切なものを守るのも、プリキュアの使命ですよね!
そうですか、ヒーリングガーデンはそんなにいい場所…。
わたしたちも、みんなで行きたいなあって思います。
そのときはよろしくお願いします!

>>821
レジーナの指パッチン?
彼女はそういう不思議な力があるんだね。
花を枯らしちゃう以外は便利そうだね!
わたしも階段は疲れることあるし。

>>824(まなつ)
青春することそのものが、トロピカることなんだね。
うん!それなら部活でもプライベートなことでも、
どんどんトロピカっちゃおう!
ナルシストルーに比べたら、チョンギーレはかわいいものだったね。
わたしたちの思いが通じた…。そうだね。
最終決戦のあとでは悪かったって言ってくれたし。
うん!みんな今では友達だね。
そうなの。ローラと一緒にオーディションに出ようねって。
今度は彼女が選ばれたりしてね!
まなつはトロピカる部部長として、やっぱり卒業までやっていたい?

>>827(のどか先輩)
はい、やっぱり戦いがつらかったりすることもあります。
でもそうなんです、まなつの明るさに救われてます!
はい、まあそれなりにはお客さんに喜ばれていますが、
わたしはまだまだ見習いなので…早く一人前になりたいです。
そうです!のどか先輩もかなりかわいい女の子ですよ!
ここね先輩にもそう言われませんでしたか?
はい、もう記憶を失うなんてことのないように…。
病気のことをプラスに考えられるのはすごいです。
優しくなれたのはそうですが、きっと苦しかったのに…。
のどか先輩こそ、もうできていますよ!
それは周りをその名の通りのどかな気分にさせてくれることです!

>>830(ちゆ先輩)
はい!ローラも今ではその甲斐あって見事夢を叶えました!
そうですね、わたしたちが思う以上にうれしかったでしょうね。
はい、メイクでわたし自身を引き出してみますね!
あのオーディションでわたしが選ばれたことよりも、
周りの人にメイクをしてあげるほうに喜びを感じました!
はい!ちゆ先輩も美人ですよ十分に!
温泉が肌をきれいにしているからかもしれませんね。
はい、デリシャスパーティプリキュアは4人です。
追加戦士が入ると、なんだかワクワクしますよね!
旅館、お盆が終わりましたが落ち着きましたか?
はい、ぜひひなた先輩に伝えてください!楽しい人なんだろうなあ。

>>832
流血シーンかあ…わたしたちは傷ついても、
そういうシーンはないよね。NGになってるんだね。
キュアハートはどうして血を流したのかな?
「マナ結婚!?」っていうタイトルが気になるけれど。

>>833
この子がはぐたん…!へえ〜。
かわいいなあ、女の子なんだね。
そうだね、ずっとみんななかよしだね。
そして成長するとキュアトゥモローになるんだね。

>>835(ルールー先輩)
はい、わたしの「かわいい」でみんなを喜ばせること…。
それが生きがいで、わたしの「トロピカってる」ですね!
冷たい食べ物…この時期そうめんとかアイス、かき氷とかですね。
食べすぎには注意ですね。お腹壊してしまいますし…。
輝いていますか?どうもありがとうございます!
あまね先輩もすっかり自信を取り戻してくれましたね!
そうです、今日がアスミ先輩のお誕生日で、
次がちゆ先輩、最後はゆい先輩ですね!
そうなんですか!愛されているんですねルールー先輩も!
辛い食べ物ですか?そうですね…。ちょっと辛いお菓子くらいかも?
それ以上が大丈夫な人っていうのはすごいなあって思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)