掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

89 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/22(Sun) 00:20
>>43 >>82
ナルシストルーが、わたし許せないかも…。
どうして人を苦しめるんだろう?どうしてそんなことがうれしいのかな?
これ以上ジェントルーをどうするつもりなの…?
ひどすぎるよ…。早くキュアプレシャスたちに助けてもらいたい…。

>>44(アスミちゃん)
みんな言っているけれど、アスミちゃんが学校にもし行くのなら、
やっぱり大学かな〜?もちろんとっても楽しいよ!学校って!
アスミちゃんならきっと勉強も運動もうまくいくよ!
わたしは…勉強はともかく、運動のほうは全く向いてなかったんだよね〜。

うん!きっとアスミちゃんだって赤ちゃんを産むよ〜!
きっとそっくりだね!かわいいんだろうなあ〜!
その子を育てるときは、ラテをお世話した経験が生きるかもね!

そうだね、プリキュアを一緒にやったことは一生の思い出だね!
今はちょっとだけ離れてはいるけれど、いつでも会えるし!
そしてもちろん、地球にやさしくすることも忘れちゃいけないんだよね!

>>46-47
あはは…つまみ食いかあ…。
う〜ん、わたしもどっちかって言うとそうしたかったりするかも…?
でも罠を仕掛けて捕まえちゃうの?どうしよう〜。
やっぱり大人しく待っていたほうがいいかな…。

>>50(えみるちゃん)
プリキュアみんなイケてるよね。だって70人以上もいるのに、
誰ひとりとしてまったく同じじゃないのもそうだし…。
えみるちゃんもルールーちゃんと一緒にプロのミュージシャンだもんね!
ダルイゼンにはさんざん苦しめられたけれど、それを生かさないといけないなあって思うよ〜。
うん!わたしも主人公!ヒーリングっどプリキュアのリーダーだね!
希望かあ…ピンクのプリキュアってみんなそうだよね。ゆいちゃんも!
ところでキュアエースってすごく強いけれど、5分間しか変身できないって本当かな?
わたしも努力家かあ…やっぱり自分に挑戦することはいいことだって、
ちゆちゃんが教えてくれたからね〜。だからがんばれるんだよね。

>>54
プリキュアアラモードの敵はノワール一味っていうんだね。
キラキラルかあ〜。プリキュアのパワーの源?
レシピッピはお料理みたいだけれど、キラキラルはスイーツに宿るんだね。
それを奪うということは、せっかく作った人の思いも奪うってことだもんね…。

>>56(さんごちゃん)
そうだね〜。デリシャスパーティプリキュアのみんなが、
劇場版ではどんなことをするか…どんなプリキュアと共演するか…だね!
わたしがもう素敵な女の子かあ〜。ありがとう!
メイクは魔法?へえ、きれいになる可能性を最大に引き出す…。
それはやっぱり人によって全然違うんじゃないのかな?
アスミちゃん、本当に人当たりがいいからね。礼儀正しいし!
うん、もっちろんアルバイト先でも大好評だったよ!看板娘だったみたい!
メイクアップアーティストかあ…その名の通りやっぱり芸術だよね。
うん!ちゆちゃんはすごいよ!何の授業でも本気!
わたしなんて…彼女に比べたらまだままだだね〜。

>>58
ブンビーさんならわたしも知ってるよ〜。
なかなかいい職場に出会えなかったみたいだけれど…。
ムカーディアに対してはやっぱり合わなかったのかな?
でも仕事では、そういう人ともうまくやらないといけないんだよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)