掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

894 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/20(Sat) 20:00
>>873
コメコメのお誕生日は18日なんだね!
おめでとう!コメコメもどんどん大きくなってるよね!
この間もみんなを驚かせていたし!
映画でも活躍するんだろうなあ〜。

>>874(はなちゃん)
うん!映画での敵も強いに違いないよね。
でも負けない…それでこそプリキュアだよね。
お子さまランチ…コメコメたちが食べるんだね。
運動もできるだけがんばってる!…と、いいたいけれど、
やっぱりちょっと苦手かな…。ちゆちゃんはすごいよね。
生きてるって感じのときかあ…そうだね…。
やっぱり、こうして夏の暑さを感じてるときかも!
すごく暑いんだけれど、これも季節の喜びなんだね。
生徒会長、きっとなれるよはなちゃん!がんばって!

>>879(ゆいちゃん)
そうだよ!ゆいちゃんも主人公!ピンクのプリキュアだね。
18年前に始まって、20年は目の前だよね。
「ふたりはプリキュア」が始まった頃は、わたしたち生まれてないもんね。
うん、ブンドル団はそういうことを企んでいるんだよね。
もちろんだよ〜。食べているときってすっごく幸せ!
そうなの、足湯!ぜひゆいちゃんたちも入ってみてね!
すこやかまんじゅうならたくさん持ってるよ!はいどうぞ!
うん、地球のお医者さんだね。わたしたち!
なごみ亭は繁盛しているんだね。ご飯大好きだもんね!

>>884
そうなの?トワちゃんは泳げないんだ…。
でも水に入ることはできるでしょ?
浅いところで、水の感覚を味わうだけでもいいものだよ!
寒くなったらできなくなっちゃうからね。

>>885
プリキュアカードウエハースかあ〜。
どんどん新しいものが出るんだね。
今度はキュアフィナーレのカードとかもありそう!
わたしたちのもあるかな〜?

>>886(まなつちゃん)
うん、そうだよね。
ローラちゃんとの記憶は大切だし、永遠だね!
うん、最終決戦って本当に大変だよね…。
バトラーさえあきらめてくれれば、無用な戦いは避けられたのにね。
うん、そうだよ!まなつちゃんたちも伝説になったんだよ!
海はまた来年、かな。入れる期間って一ヶ月くらいしかないんだね。
ひなたちゃんと?それ聞いたら本人も喜ぶよ〜!
みのりちゃんはキュアパパイアになると、少しキャラが変わるんだよね!
やるときはやる…わたしもそういう人になりたいなあ。

>>891
アスミちゃんの次はちゆちゃんのお誕生日だね!
8月生まれ…本当に多いんだねプリキュアには。
ちゆちゃんもみんなでお祝いだね!
そのあとにはゆいちゃんもお誕生日だし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)