掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

902 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/21(Sun) 10:14
>>884
トワさん、泳げないのですか?
では海やプールではどうしているのでしょう…。
やはり浮き輪を使っているとかですか?
泳ぐのは慣れれば簡単ですが…。

>>885
8月22日…明日発売ですね。
カードのついてくるウエハースですね。
このカード、本当に集めがいがありますよね。
少し割高なのも頷けます。

>>886(まなつさん)
上映開始とともに行くのですね。いいことです。
それだけ、まなつさんは夏に関係しているのですね。
ええ、あまねさんは今回ナルシストルーと戦いました。
そうですね、レシピボンは必ず奪還しなくては。
はい、プリキュアの敵組織はみなブラックですね。
もちろんです、あなたも温かい性格ですよ。
大食い勝負、もちろん負けません!

>>891 >>898-899
今日はちゆさんのお誕生日ですね!
おめでとうございますちゆさん!
大人への階段を昇っている…まさにそうですね。
もちろん、今後もよろしくお願いします

>>892(のどかさん)
はい、リフレインはあの校舎を大事にしていました。
保存される…それであの人も救われたでしょう。
そうです、わたしたちのときで55人ですね。
30周年のときは…きっと120くらいになっていそうです。
そうですね、時の流れはあっという間ですから…。
大人になっても、わたしたちはわたしたちですね。
はい、親子でプリキュアを見れる未来は実現しますよ。
運動は苦手でも、よくがんばってらっしゃるのでは?

>>895(ちゆさん)
料理を作ってくださる方に、特大の感謝ですね…。
わたしが大人に近いですか?ありがとうございます。
冷静でいるのは、慌てても仕方ないものですから。
娘想いの父ですか…まあ、そういうことにしておきましょう;
そうですね。いつかは恋愛も…。
楽観的な性格は、えみるにこそなってほしいです。
はい、わたしたちの音楽は必ず叶えますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)