掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

895 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/20(Sat) 21:25
みんなこんばんは。
家族ってやっぱり大事よね。ここね、とってもうれしかったみたい。
親子でもっと楽しくできたらいのだけれど。

>>836(ルールーさん)
ええ、あなたの笑顔を見れば作ってくれた人もうれしいわね。
プリキュアの友情はチームも越えてのものね。
あなたは精神的にはもう大人に近いかもしれないわよ?
だってとても冷静だし、とても落ち着いているわ。
ドクター・トラウムのことね。それだけ娘を思っているのよ。
そうね、お互いいつかは恋愛も経験しましょう。
楽観的なところ?そういう人はとてもよく伸びるわよね。
ええ、あなたたちの音楽は夢だものね。
そうなの!2つとも必ず叶えるわね。

>>837
最終決戦で右目を失ったチョンギーレ…。
やっぱり、犠牲になってしまうものもあったのね。
でも、あのときプリキュアに味方してくれたこと…。
それはサマーたち、とてもありがたかったことでしょう。

>>839(さあやさん)
そうね、プリキュアの本能みたいなもの…。
キュアフォンテーヌ、青いプリキュアだものねお互い。
もちろんよ。強い意志があるからプリキュアに選ばれたのね。
夢を叶える…それが強さの証に違いないわね。
秋になれば涼しくなるだけでなく、いろいろあるものね。
そうみたい。わたしの誕生日は噴水の日のようね。
へえ、アスミの誕生日は女子大生の日なの?
行きたい高校…みんな一緒だといいわよね。
プリキュアの友情は永遠だもの。

>>842(ここね)
みんなでもっと成長していく…素晴らしいわ!
あまねさんがみんなの姉ね…そうかもしれないわ。
よく言われるみたいね。わたしたちよく似てる…。
バリアをよく張って、みんなを助けているわよね。キュアスパイシー。
そうよ、キュアアースを初めて見たときはすごかったわ!

強い意志…さっきも話したのだけれど、
プリキュアになる人はそれが必ず試されるわね。
ええ、限界はまだ先ね。もちろん期待しているわ。
ここねのご両親って、とってもしっかりした人たちね!

>>843(アスミ)
もしも、だけれど…またヒーリングガーデンが危機になったら、
わたしたちすぐに駆けつけるわ!いつでも呼んでね。
もちろん大丈夫だろうとは思うけれど。あなたがいるからね。

わたしたちの想いを受け継ぐ存在…。
そうやって、何代にもわたって守られてきたのかしら?ヒーリングガーデン。
そうよね。わたしもあなたもオンリーワンだわ。

>>845 >>864-865
この子がくるるんね…。
かわいいわね。ちょっと撫でてみるわね。
あら、かなりふわふわしてるわ。
くるるんもこう暑い中では大変でしょう。

>>848(あまねさん)
罪の意識が強かったのね。ジェントルーだったときの。
でも、あなたは立ち上がってくれた。それが何よりの勇気の証よ!
そうね、あなたこそがキュアフィナーレだわ。
ええ、よく笑うことができなかったの。
今では多少よくなったってまなつさんが言ってくれたわ。
あなたもジェントルー時代を思い出すことはないわ。
そうかもね。でもいつまでも姉弟は姉弟なのね…。
あなたの夢…きっと大きなものができるんじゃない?
ええ、忙しいピークは過ぎたわね。
残された夏休みはみんなで楽しく過ごしたいわ。

>>850(えみるさん)
あらあら、それはうれしいわね、うふふ。
そうね。髪は女の命だわ。大事にしなきゃね。
世の中で大きな役割を担う…はなさんならそうなるわね必ず。
そうね、感謝を忘れないあなたたちの心は大事ね。
どんな名コンビでも、人間だから喧嘩もあるのかも…。
でも友情は永遠だって言えると思うの。わたしたちもそうだし…。
ありがとう、笑顔ね。わたしももっとがんばってみるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)