掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

905 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/21(Sun) 18:05
>>891 >>898-899
今日はちゆちゃんのお誕生日だね!
おめでとう、ちゆちゃん!
ますます素敵さに磨きがかかってるね!
これからもどんどん成長するんだろうなあ。

>>892(のどかちゃん)
それはすごいね。何事にも積極的なんだ!
アスミさんのワープはまさに切り札だね…。
うん、夏休みの終わりが近づいてるね。
そうだね、「強くなりたい」っていうのが強さの証だよ!
うん、宿題は早めにやっておくに限るから。
プールいいね!最近は温水プールとかがあって、
冬でも入れるみたいだけれどね。

>>895(ちゆちゃん)
そうだね!プリキュアの本能かも!
強い意志から変身…そうだよね。みんな同じ。
秋は過ごしやすいし、おいしいものもたくさんだね!
噴水の日に生まれたんだね。フォンテーヌは噴水っていう意味みたい。
そうだよ!アスミさんのお誕生日は女子大生の日!
行きたい高校、3人でそろって決めるんだね。
そうだよね。プリキュアの友情は永遠だね!

>>900(ルールー)
うん、昼間は相変わらず暑いけれど、
朝と夜はずいぶん過ごしやすくなったかな…。
ありがとう!うん、きっとドクター・トラウム長生きするよ!
ブラペのお父さんがシナモン?それもあるかもね。
うん、コメコメの今の成長はすごいものがあるからね…。
もし変身したらキュアコメコメかあ〜。楽しみだね!
うん、パムパムと喧嘩しちゃったけれど、それも悪いことではなかったね。
ルールーも気持ちわかるんじゃない?


今週もがんばろうね〜!
夏休みあと10日!みんなどう過ごすのかな?
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)