掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

900 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/21(Sun) 10:11
おはようございます、みなさん。
ちょっとした仲違いから、ピンチになってしまう…怖いですね。
ですがコメコメたち、今後はもっと仲良くなれるでしょう。
ピザ…おいしそうでした。

>>837
チョンギーレですか…そうでしたね。
右目を失ってしまい、そのままなのでした。
たしかに珍しい描写だと思います。
やはりバトラーが悪いのですね…。

>>839(さあや)
最近は夏も終わりにきているのか、
だんだんと涼しくなってきているような気がしませんか?
ええ、あなたとお母様の共演は感動できましたね。
そうですか…父が長生きしてくれるならうれしいです。
ブラペのお父さん…それがシナモンだとわたしは思いますね。
コメコメ、本当にプリキュアになりそうではないですか?
キュアコメコメというのも現実になるのかもしれません。
今回は少し心配になってしまいましたが…。
「雨降って地固まる」ですね。

>>842(ここねさん)
大丈夫です、わたしたちならば恐れることなどありません。
プリキュアをやった経験は社会に出てこそ生きるでしょう。
それはよかったです。ご両親もここねさんの成長がうれしいに違いありません。
はい、今は学生とプリキュアをしていますねわたしたちは。
社会に出て忙殺ですか…。それはないようにしたいですね。
はい、映画をみんなで観に行きますから。

そのようですね、優しく素敵なご両親です。
メッセージ、ご両親想いですねここねさんも。
ええ、そうだと思います。はながいつも前向きで明るいですからね。
デリシャスパーティプリキュアもいいチームですね。

>>844(アスミさん)
わたしたちの活躍が後輩への道しるべですか。
今回、コメコメとパムパムが喧嘩をしてしまいましたが、
やはりああいうことを経験しても仲直りできる…。
それをみんなに伝えたのかもしれませんね。

はい、追加戦士はやはりいるものですね。
100人の力をひとつにすれば、きっとものすごい力になるでしょう。
きっと最終決戦での相手すら一撃で倒すようになるとわたしは思います。
ヒーリングっどプリキュアも、やはりまた何かの形で出てみたいと思いませんか?

>>845 >>864-865
くるるんですか…かわいいですね。
触ってみましょうか…?(頭を撫でる)
毛皮がふさふさしていますね。
みんなの癒やし…それがあなたなのですね。

>>848(あまねさん)
はい、ただあまり融通の利く性格ではありませんが…。
いい意味で真面目ですか?ありがとうございます。
クライアス社をやめることはできませんでしたね…。
アルバイトとはいえ、わたしもその一員だったですから。
はい、わたしはみなさんに支えられえてこそです。
奇跡ですか…それなら何度でも起こしたいものですね。
はい、ドクター・トラウムはそれほど遠くない未来の人なので、
きっとあなたが生きている間に実現するかと。
今回は、ナルシストルーと直接対決がありましたね。
ええ、パフェは大好きですよ!

>>851(えみる)
そうでしたね。あなたを最初は理解できませんでした。
でもこんなに仲よくなれるとは…わからないものですね。
そうですね、親友です。これからもがんばりましょう。
ファンを大切にですか。そうですね。一緒にがんばりましょうね!

ナルシストルー、いよいよ追い詰められてきましたね。
新しい怪盗も出てくるようですし…。
ゴーダッツもそちらに任せるのではないでしょうか。
ブラペは今回も来てくれましたね。
はなの生徒会長…そうですね。どんな学校になるでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)