掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

914 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/22(Mon) 20:00
>>895(ちゆ)
そうだ。わたしはジェントルーだった…。
でもわたしはやり直せる…それにとても感謝している。
そうか、まなつと一緒にがんばったんだな。笑顔を。
ああ、過去は振り返らない…これからもそうしたい。
そうだな、兄弟姉妹は一生そうだ。
わたしが大きな夢か…ああ、いずれ描くことがあるだろう。
それはよかった。思い切り残りわずかな夏休みを楽しんでくれ。

>>900(ルールー)
融通が利かないのは、わたしもいっしょかもしれない。
クライアス社を抜けることはできなかったか…。やはりブラックだな。
みんなに支えられて今がある…それは立派なことだ。
ああ、また君たちもわたしも奇跡は起こせるだろう。
わたしが生きている間にか…なんだか楽しみだ。
そうだ、ナルシストルーとは直接戦ったな。
あの男を、わたしは許しはしない。

>>903
わたしがいい母親か、どうもありがとう。
もちろん、わたしもいつかはそうなるだろう。
そのときは母親として子供を守ってあげたい。
それこそが親になるということだろうから…。

>>906(ここね)
4人集まって、ここからが本番なのだな。
君たちのうち誰が生徒会長になっても面白いと思うぞ?
わたしが慕われているか…ありがとう。
生徒会長はやりがいがあるな。もちろん大変なこともあるが。
そうか、パムパムとはよく話すのだな。今回大変だったが…。
ああ、君は母親似なんだな。とても美人なお母様だ。
君も大人になったらそうなるのだろう。

>>910
キューティーフィギュアか。
今日近くのスーパーに行ったときはなかったな…。
やはり通販で買うべきか。
全種類集めてこそ意味があるのだろうな。

>>911
ソーミンチャンプルー?
なるほど、そうめんに近いのか?
簡単に作れるのは大きな利点だな。
まだ残暑があるだろうからな。食べてみようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)