掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

906 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/21(Sun) 20:36
こんばんは、みんな。

コメコメとパムパムが喧嘩しちゃったわね。
お互い、なかなか素直になれなくて…。
でもやっぱり仲直りできるのがいいところだわ。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>844(アスミさん)
はい、本は心を豊かにしてくれますね。
いいお話はラテの成長にもきっと役立つでしょうから。
もう少しラテが大きくなったらやっぱり本格的に、
国語や算数などの基礎科目を教えるんですか?

地球がどのように成ったかは…わたしもわからないです。
そうですよね。わたしも興味あります。
昔の人たちががんばったから今の時代ですか…プリキュアも平和のため戦いますが、
そういうところは見習いたいですよね。

>>845 >>864-865
この子がくるるん…。
かわいいわね。普段はローラと一緒にいるの?
トロピカル〜ジュ!プリキュアの妖精のポジションよね?
こんな子がいてくれたら、とても心がなごむわ。

>>848(あまね)
そうね、4人集まれば恐れるものはないわ。
たしかに、自信がみなぎるわよね。決めポーズのときは!
わたしたち3人の中から生徒会長は…どうかしらね?
ええ、あなたはとても慕われているじゃない。
生徒会長って、やっぱりやりがいがあるのね。
ええ、パムパムとはよく話すわよ。
わたしの母?どうもありがとう。
美人だって言ってもらえるのはわたしもうれしいわ。

>>851(えみる)
ありがとう。これからも応援してくれるとうれしいわ!
男性ね。ここは女性ばかりだけれどそれもいいわね。
ゆいが生徒会長?そういうことしそうね。ふふ。
あまねも努力して生徒会長になったのね。

もっとよい方向に変われるように努力するわね!
そうなの、ボールドーナツは母との思い出の味よ。
家族愛…わたしもそれをこの間は感じることができたわ。
あなたのご両親もいい人たちなんじゃない?

>>852-854
16日、アスミさんのお誕生日ね!
おめでとうアスミさん!
見た目は大人というのも素敵だけれど、
とても純粋な心の持ち主ね。

>>857(さんご)
ええ、わかったわ!積極的に行くわね。
デリシャスパーティプリキュアで一番?ありがとう。
ええ、4人になって本当によくなったわ!

トロピカってる青春…わたしもそうかも。
そうね、プレシャスは大切っていう意味ね。
ありがとう、本人に伝えておくわね。
親孝行…わたしもできるうちにしておかないと。
あのメッセージを?いいと思うわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)