掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

870 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/17(Wed) 22:27
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、ラテ様おもてなしツアー!


>>841(ここねちゃん)
うん!そうだよね、友達はもっと増えてほしいし、
それが実際にできているもんね。これからもどんどん出来るよ。
あまねさん?そうだね〜。かっこいいよね。空手もやってるし!
彼女と仲良くなったのはここねちゃんだけじゃないよね。
ゆいちゃんは「あまねちゃん」って呼んでるし、
らんちゃんとも和菓子屋さんのお話で仲良くなってたよね!
うん、ピンクのプリキュアが主人公だね。
そこからどんどん仲間が増えていくんだ。わたしもここねちゃんも2番めだね。
特別なものを持っている…たしかにね。はなもそうだし…。
ブラペとマリちゃんと、6人で戦う…心強いわけだよね!

そうなの。プリキュアの敵はどこにでも現れるね。
マリちゃんみたいに、戦い専用の舞台ができればいいんだけれどね。
そうかもしれない。いつだって油断大敵だね。
中華ストリート、わたしも満足できる?へえ〜楽しみ!
まさに今の時期だね!ここねちゃんのお家はすごいもんね。
ご両親も、とっても素敵な人たちだね!

>>844(アスミさん)
あっ、たしかにのどかちゃんとラビリンも、
お互いちょっとしたことで仲違いはありましたね…。
でもそれを越えてこそ…そうですね。やっぱりラテも成長していますか。
それを見るのが、やっぱり一番の楽しみですか?

はい、もちろんのどかちゃんのご家族もだと思いますが、
ラテ…彼女と一緒にいる時間が一番長いのはアスミさんなので、一番親しいと思います。
それはやっぱり信頼されるわけですね。おふたりともがんばっているでしょうし。

相手の攻撃を事前に察知できたら、もっとすごいですね!
プリキュアはたくさん存在しますが、それができる人は多分いなかったと思います。
それを抜きにしても、やっぱりキュアアースは強いので!

>>845
わあ〜!くるるんだ!
かわいい〜!ローラちゃんと一緒に来たの?
うんうん、やっぱりみんなの癒やしだよね〜。
こんなに愛らしい姿だもの!

>>847(あまねさん)
あまねさんがかっこいいのは、プリキュアになってからもだよね!
それでも驕らないのがすごいよ。きっともっと伸びるね。
感謝の心かあ…あまねさんはやっぱりリーダーだよね。
兄弟喧嘩できるっていうことすら、わたしにとってはうらやましいかも…。
それでもやっぱり2人のお兄さんを尊敬しているんじゃないかな?
うん!金色のプリキュアさすが輝いているよ!
ナルシストルーを直接倒せたら、あまねさんは本当に過去を断ち切れるね!
そうなんだ!それじゃあここをやっぱりあまねさんも好き?

>>849(えみるちゃん)
そうだね。はながわたしたちのリーダーで、
まさに太陽のように明るい…元気のプリキュアだね。
そう!わたしもはなに出会えなかったら、プリキュアにはなれなかったし。
暑さは映画のころには収まっているといいね。
8月はあっという間に過ぎるね〜。本当に早い!
えみるちゃんも夏休みの宿題、もう終わった?

そうだよね、ツインラブと言えば優しい音楽だよ!
世の中の人に癒やしを届けられるだろうね。
うん、本気の夢だから…必ず叶えるね!
もちろん、勉強だけがすべてじゃないけれど。
えみるちゃん、今度文化祭でルールーと音楽を披露してみたら?

>>852-854
8月16日はアスミさんのお誕生日だね!
おめでとうございます!本当にきれいな人で、
そして心も美しい人だよね。ラテをいつも思っている…。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします!

>>855(さんごちゃん)
まなつちゃんらしく元気で、みんなでプリキュアやってるよね!
うん…ないに越したことはないね。みんなを疑うなんて。
でも大丈夫。もうあんなことはないと思うよ!
だってみんなの友情は、あのとき以上だって思うから!
みのりちゃんは勉強が得意、あすかさんはスポーツが得意なんだよね。
うん!5人ともちゃんと個性があっていいと思うな。
ローラちゃん?そうだね〜。前にも増してたくましくなったよね。
でも成長したのはみんなもそうじゃない?さんごちゃんもだし。
なごみ亭ではいろいろな定食を出してるみたいだよね。
きっとほっとする味なんだろうなあって思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)