掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

926 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/24(Wed) 20:33
みんな、こんばんは!
今日のヒーリングっどプリキュアは、
ちゆちゃんが2つの夢の間で揺れるお話!


>>907(ここねちゃん)
あまねさん、すごく寛大な人なんだね。
わたしとも友達として、って言ってくれたし。
うん、ピンクのプリキュアはみんな自分だけのものを持ってるよ。
プリキュアだけじゃなく、男性二人も加わってるんだもんね。

みんなもつけた方がいいかも。どこにでも敵は現れるから。
うん、デリシャスフィールドの中でなら思う存分戦えるね。
辛いものがたくさんのストリート…いいよね〜。
わたしの両親?母が女優で父が専業主夫をしてるよ!

>>909(アスミさん)
やっぱり仲間同士でなら、いい意味で遠慮しないのもよいことかもしれませんね。
はい、相手を重んじるのも行き過ぎれば失礼になりかねないので…。
ラテはこれからもどんどん大きくなるでしょうけれど、
でもアスミさんたちに育てられるのなら、いい子になるのは間違いないですね。

もう十分、立派な存在だと思いますよアスミさんは。
あまり言うと逆にプレッシャーになってしまうのでこのくらいにしますが、
どんなときもがんばってらっしゃるのはみんな見ていますよ。

はい、プリキュアにも役割はありますよね。
わたしだとバリアを張ってみんなを守ることです。
キュアフィナーレの場合、なんでもできちゃう感じかもしれませんね。
この前ナルシストルーと戦っていました。2人の決着が近いのかも…?

>>910 >>919
このフィギュア、わたしも買って全部揃えたよ!
やっぱりかっこいいよね〜。机の上に飾ってるの。
こっちは中に何が入ってるかわかるけれど、
たしかにカードのほうは全種類集めるのは大変そう…。

>>911 >>918
ソーミンチャンプルー、初めて聞いたかも。
へえ、そうめんを固めにゆでたもの?
それと炒めた野菜に混ぜるんだ…ゆいちゃんが好きそうだね。
もうすぐそうめんの季節も終わりだから、食べておこうかな?

>>912(あまねさん)
もちろん!やっぱり生徒会長でプリキュアってかっこいいよ!
それでも謙虚なのが、やっぱりあまねさんの人気の理由だね。
そうだよね、同じ血が流れてる兄弟…大事なんだろうなあ。
金色のプリキュアかあ。とっても光ってるもんね!
うん、もちろん見たよ!ナルシストルーは逃げちゃったけれど、
かなりいい勝負してたんじゃないかな?きっと次は勝てるよ!
うん、わたしも大好き!きっと次スレもすぐだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)