掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

909 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/22(Mon) 12:01
些細なことで喧嘩が起こることはよくあることですけど
まさかそこに付け入るかのように魔の手が忍び寄る形になってしまうとは。
ですがその危機を通じて仲直りできたのはよかったかもしれません。

そしてコメコメもなかなかやりますね…変身をうまく活用するとは大したものです。
今回もまた成長したみたいですしそれを表しているのかもしれませんね。

>>891>>898-899
おめでとうございます。

くしくもわたくしとは数日違いでしたね…。
それに家族や旅館の皆さんからもお祝いされるのではないでしょうか?
わたくしからも些細ではありますけどお祝いさせていただきたいものです。

>>893(のどか)
はい、もちろんです。
この前誕生日を迎えたようにわたくしの季節みたいなものですからね…。
夏休みがある方もいますし思い出を作られた方も多いのではないでしょうか?

ありがとうございます。
特に最初のうちはわたくしの独壇場みたいになっていたかもしれませんでしたから…。
もしかしたら皆さんの立場が少なくなってしまったのではと思っていた時期もありましたし。

そうですね…きっと多くの方に愛されるのでしょうね。
今までも、そしてこれからも…忘れられることはないと思います。
もちろんわたくしもその愛する1人ですからね。

>>895(ちゆ)
そうですね…決してないとは言い切れないですし、
もしその時が来たら皆さんの手を借りるということはあると思います。
わたくしも決して絶対的な存在ではないような気がしますから。

きっと代々守られてきたことでしょうね…。
そしていずれはラテ、そしてわたくしがその立場となるでしょう。
もちろん、それを差し引いてもそれぞれが唯一無二の存在です。

>>900(ルールーさん)
そうですね…きっとそれもあったのだと思います。
やはり考えが違う以上はどこかでぶつかってしまうこともあります。
最後出てきた「雨降って地固まる」その言葉に全てが現れているのかもしれませんね。

1人1人の力はもとよりそれが100人ともなると…。
もはやそれをはねのけることは不可能といえるかもしれないですね。
その時があれば…わたくしも迷わず力をお貸しいたしましょう。

>>904(さあやさん)
そうですね…今回の一件もいい経験になったのではないでしょうか。
相手を重んじ過ぎて遠慮しがちになるのもよくありませんから。
そしてもしラテに反抗期が…決してないとは言い切れませんが複雑ですね。

はい、もちろんです。
応援してくださる方は1人でも多い方がありがたいですからね…。
わたくしもそれにこたえられるよう立派な存在になりたいものです。

強さが別格といえる方も中にはいるものですけど…。
やはり頭1つ抜けた方がいるというのはとても頼もしいものです。
たとえその方の支援に回る形になっても立派な役割ですし。

>>906(ここねさん)
そうですね…わたくしも様々なお話に触れてきましたから。
それがどんどんいろいろな方に伝わっていくのはとてもいいことだと思います。
もちろん、ラテの教育係的な立場である以上はそういった機会もあるでしょうね。

やはりわからない以上知りたい気持ちが芽生えることもありますよね…。
そしてプリキュアがもたらした平和というものもやがてはのちの時代を作る気がします。
もし敵たちに奪われてしまったらと思うと…なんとしても防がなくてはなりませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)