掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

907 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/21(Sun) 20:37
>>861(ひかる)
ええ、あまねがキュアフィナーレになって今4人ね!
そして3人で出すのがプリキュア・ミックスハートアタックね。
今の時点では最強の技。そう、それであまねを助けたの!
そうね…最初はらんと仲良くなれなかったわ…。
今ではいい思い出…そうかも。今回のように、「雨降って地固まる」ね。
おにぎり…そう。宇宙の人は知らないのね。石に見えたの?
そうよね、食べてみるとおいしいとすぐわかるわよね。
実際、あなたのおにぎりはとってもいいものだし。
ええ、よくゆいのお家でみんなで料理したりするわね。
みんなでミートソースも作ったし、ラーメンも作ったわ!今回はピザね。
実際、ちゆはわたしのことよく理解してくれていると思うわ。
さんご?あの子とも仲はいいわよ。おしゃれのことでよく話が合うし…。
十二星座のスタープリンセスに13人めね…。
それこそが蛇遣い座のプリンセスだったのね。
珍しいんじゃない?プリキュアの最終決戦の相手が女性って。
ええ、ゆいはよく食べる子だわ。デリシャスマイルはいい笑顔ね。
そう、どんどん食べていって、よく笑ってくれるの。
観星中の生徒会長はまどかさん…月のような人…。
完璧な人なのかしら?弓道はプリキュアになっても生きているようね。

>>866
何事にも終わりは来るわ。
この暑さも、きっと去っていくのでしょう。
夏から秋に変わるときって、みんな言ってるけれど切ないわよね。
そしてやがて寒い冬がやってくるのね。

>>869(ローラ)
ええ、おかげさまでね!友達がたくさんできたわ。
そうね、よく言われるわ。お母さんに似てるって…。
まあ、正直もう少し家にいてゆっくりしてほしいけれど、
ふたりとも仕事だから仕方ないわ。
ありがとう、もっと成長するわね!

ええ、4人で決めるシーンも必ず見せるわね!
そうでしょ?そのカレーパンお気に入りなの。
あなたは女王様だから、普段やっぱりいいもの食べてるんじゃない?

>>870(さあや)
あなたもそう言ってくれるのね。どうもありがとう。
ええ、あまねはそう言ってくれたわ。親しくなれたの。
ピンクのプリキュアが主人公…ゆいにひかる、はなにのどかね。
みんな特別なものを持っているわ。
そう、6人で戦っているの!心強いわ!

まさかプールにまで来るなんてね…。
デリシャスフィールドのこと?マリちゃんはすごいわ。
もちろんよ。あなたの求める辛いものもたくさんだわ。
あなたのご両親も素敵な人なのではないかしら?

>>873
コメコメのお誕生日ね、18日…。
おめでとう、コメコメ!
最近、成長が本当に目を見張るものがあるわ。
今回もそうだし…もしかしてそれが映画につながるのかも?

>>875(はな)
考えてみれば、何も特に難しいことはないのね。
ええ、おかげで友達をたくさん作れた…ありがとう!
なんでもこれからは相談するわ。さすがあなたもリーダーね!

キュアトゥモローとハリーさんね…。
いつかまた会えるのでしょう?そのときはぜひ紹介してね。
壁にはぶつかっても、そのたびそれが強くなるきっかけね。
今応援してもらいたいこと?そうね…。
やっぱり、これから戦いが激しくなるからそれかも…。
もちろん、覚悟はしているけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)