掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

927 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/24(Wed) 20:34
>>915(えみるちゃん)
なんていっても、わたしたちのリーダーだからね。
はなから始まって、そこから5人になれたのもうれしかったね!
暑さ?そうだね…最近少しだけ和らいできたかな?
映画のころには、きっと涼しくなってるよ。

うん、ぜひそうしてほしいな。世の中のために音楽だね。
ありがとう、夢を叶えてここで報告できたらいいなあ。
うん、秋といえば文化祭だから!ファンを増やすチャンスだよ!

>>920(さんごちゃん)
それも「雨降って地固まる」なのかもしれないね。
やっぱり友情は大事だから…。より強くなったならよかった!
5人いればいろいろな個性が集まって当然だもんね。
前にさんごちゃんとあすかさんが入れ替わっちゃったときあったよね?
あのときも、やっぱり個性が出ていてよかったかも!
そんなことないよ。みんなもローラちゃんと同じくらい成長してるよ!
なごみ亭、和のレストランだよね!ご飯たくさん食べられそう!

>>923
ここも終わる目前まで来たね。もう900越えちゃったんだ。
できたのが今年の5月だから、あっと言う間だね。
また次回でもがんばるね!多分来月完走かも。
どこまでも続くシリーズであってほしいなあ。

>>924(ローラちゃん)
うん。だからヌメリーもわたしの先輩なんだね。
メルジーヌ様がお母さんかあ、それにまなつちゃんのお母さんもだね!
やっぱりローラちゃんもいつか、いいお母さんになるんだろうなあ。
うん!辛いものはこれから寒くなるから、体があったまっていいよ!

そうだよね、みんながいるから輝ける…。わたしもそうだもの。
人魚って、やっぱり美人ばっかりなの?ローラちゃんもそうだよね。
うん、ここには15人いるね。もっと増えるはずだよ!
誰一人欠けてもこの雰囲気は出せないんだろうね。


それじゃまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)