掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

920 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/23(Tue) 19:24
さんごだよ、こんばんは。
エナジー妖精同士でけんかしちゃったね…。
でも仲直りできてよかった!
そしてブンドル団、新しい怪盗が出るのかな…。

>>869(ローラ)
夢にまっすぐ…輝いてる?ありがとう!
うん、そういう大人になりたいな!
夢はいいよね。生きるエネルギーになるから!
人を幸せにすること…どうもありがとう!

女王になっても自由な心を忘れてないんだね。
縛られないっていうのは本当にすごいなあ。
あっ、聞いたことあるよ!シャイニールミナスのバリア!鉄壁だって。
やる気パワーカムバックはそうだね、ローラだけだね。
わたしたちでは真似しようにもできないんだよね…。

>>870(さあや先輩)
はい、みんなを疑うなんてどうかしていました…。
今はそういうことも経験して、みんな友情はより強いものになりました。
そうです!みのりん先輩なら勉強、あすか先輩ならスポーツですね。
5人の個性があるというのは本当にいいことだってわたしも思います。
ローラはやっぱり女王をやってますからね!
わたしたちももちろん成長できていますが、彼女にはまだ及びません。
なごみ亭、そうですね!きっとおいしいです。

>>873
コメコメちゃんのお誕生日?18日!
それはおめでとう〜!
とってもかわいいよね〜。抱きしめたくなっちゃう!
人間の姿になっても、どんどん成長しているから。

>>876(はな先輩)
はい、1月は一年で一番寒いはずの季節ですが…。
こっちでは桜が咲くんですよね!でも夏は東京のほうが暑い…。
はい、イケてる大人のお姉さんになって、みんなを驚かせてください!
10年後は24歳ですね。まだまだ若い年齢だって思います。
ここが今7年なんですね。それなら10年はいきそうです!
ハートキュアウォッチ、ごはんとおやつのレシピッピがたくさんありますね!
はい、映画はまなつたちと観に行きますよ!そのころは涼しくなるといいですね。

>>880(ゆい先輩)
はい、とっても!やっぱり今が旬のプリキュアですね!
トロピカる部はなんでもしますよ〜。そうですか、サッカーが得意なんですね。
ウバウゾーにボールを蹴っていたゆい先輩、かっこよかったです!
はい、わたしは運動はそこそこですね。
暑さに負けない…そうですよね。大事なことです。
ナルシストルー、もう次でラストチャンスなのかもしれません。
キュアフィナーレと一騎打ちしてましたね。ぜひ彼女には勝ってほしいです!
はい、食べるのはわたしも幸せですよ!レシピッピも見えました!
夏休み…終わっちゃいますね。まだ少しあるので、悔いのないように過ごしましょう!

>>884
泳げない人もそれはもちろんいるよね。
トワさんかあ。じゃあやっぱり浮き輪を使うの?
それでもプールはともかく、海はあまり入らないほうがいいかも。
人間の体は、だいたいは水に浮くって聞いたことあるけれど。

>>885
プリキュアのカードウエハース?
へえ…昨日出たんだね。カードつき?
やっぱりキュアフィナーレのイラストが多いのかな?
わたしも買ってみるね!

>>887(まなつ)
うん、もっとトロピカろうね!
そうだね、ブンドル団と和解するのは難しいかも…。
チョンギーレたちは敵だったときも少しおちゃめだったからね。
うん、次はきっと友達になれるはずだよ。
そうなんだ、次はローラも一緒にオーディションに出るの!
彼女が今度はきっと優勝かもしれないね!
卒業までトロピカ部にいたいね!でも受験があるからね…。
それはわたしたち次第、かな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)