掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

924 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/24(Wed) 18:21
こんばんは〜っ♪
喧嘩ね…わたしとまなつも覚えがあるけれど、
いつも仲良しでいられたほうがそりゃいいわよねえ〜。

>>872(さあや)
ええ、お医者さんになるならたくさん勉強するものよね!
そうよ、メルジーヌ様はわたしの母親みたいな存在!
あっ、それもそうね。まなつのお母さんもそうだったかも…。
ええ、産婦人科はお世話になるわねいつか。
辛いもの好きは…生まれつきなのね。それでもすごいと思うけれど。

みんながいるから、わたしも輝けるの!それは忘れてないわ!
まあ、人魚たちはみんなわたしのこと女王様って呼んでくれるわね。
自分磨き…外見も内面もそうしないといけないものね!
みんな友達よね。ここにだって15人いるんですもの。

>>873
18日はコメコメのお誕生日なのね。
それはおめでとう!コメコメ!
あなたの成長、最近すごいわよね。
やっぱりゆいにあこがれているからかしらね?

>>878(はな)
それはそうね。夢を描いたら努力しなきゃ!
いい顔するようになった?それはよかったわ!
ええ、縛られるのは一番嫌いだわ。
あなたも夢があるわよね。全力で叶えるのよ?
あと10年ね…どんな未来が広がっているかしら。
そうね、人魚はみんな女性。
わたしが美人?ふふ、どうもありがとう!

>>881(ゆい)
まあ、違う個性がそろえば最初は合わないかもね…。
でも、みんなプリキュアなんですもの。協力しあえるわ。
そ…そう?なんだか悪いわね…それじゃおいしくいただくわ。
わたしがプリキュアになったときね…ええ、自分でもびっくりだったわ。
でもそれ以上に、またまなつたちと友達だっていうのがうれしいかしら。
ええ、期待してるわ!4人での合体技!必ず出してね!

>>884
そうなの?泳げない…。
人魚だったら、生まれつき泳げるのだけれどね。
ただわたしも、人間の姿ではちょっと苦労するけれど。
いまだにバタ足っていうのがうまくできなくて…。

>>885
プリキュアカードウエハースね。
今回はきっとあまね…キュアフィナーレのカードが多いんでしょうね。
もちろん他にもいっぱいでしょうけれど。
全種類集めるのもけっこう大変よね。

>>887(まなつ)
まあ、わたしも一緒にいた以上は、
何か協力をしたいとは思っていたけれど…プリキュアになれたわね。
ええ、もちろんグランオーシャンを背負う覚悟はあるわ!
漁業も温暖化の影響を受けているのね。海の中もかなり大変だわ…。
女王になってからは、わたしも気をつけているの。
そう、楽しくやることが一番ね。トロピカれていると思うわ!

>>890(アスミ)
もちろんそうよね。誰かの犠牲の上での平和…。
それはちょっと喜べないわ。やっぱりハッピーエンドが一番ね!
そういう意味でも、わたしたちもみんな笑顔の最終回だったわ。

そうなの…人間界も見ていたのねその人。環境問題…。
さっきも話したけれど、海の中もその問題があるのよね。
やっぱり美しい地球にするには、長い努力と時間が必要なのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)