掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

992 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/03(Sat) 14:36
こんにちは!
みんなでキャンプ…いいなあ〜。
そこに新しい怪盗がやってきたね!

>>940(のどかっち先輩)
はい!もちろんローラはわたしの親友ですよ!
チョンギーレたちもきっとバトラーを許してると思います。
プリキュアを一年やったご褒美かあ…いいですよねそういうのも!
海にはわたしたちなら、また入ることができますけどね。
みのりん先輩ですか?はい、ときどきスイッチが入って面白い人になりますよ。
ひなた先輩と気が合うでしょうね!
もちろんです!がんばりましょうお互い!

>>942(ちゆちー先輩)
そうですね…でもパン一個でけんかするなんてもう嫌です…。
はい、わたしたちの友情はもっと固いですよね!
先輩も後輩もない…はい、もっとこれからもいいものになるように…。
チョンギーレ、伊達に一番つきあいが長いわけじゃないんですね。

はい!笑顔は素敵ですから!悪いことがあるはずないです。
もちろん!女将の修行もがんばってくださいね。
こここそがプリキュア部ですよね〜。みんないっぱいです!

>>944(ルールー先輩)
夏に生まれるべくして…うれしいなあ〜!
う〜ん、そうかもしれませんね。
あまね先輩はナルシストルーと決着をつけたかったかも。
はい、レシピボンはクッキングダムの大切なものですよね。
すべての食べ物が載ってるんですね。それを独り占めはいけないですよね!
わたし、優しいですか!?一番はさんごだと思いますけど…。

>>945 >>948 >>952 >>955 >>991
スピリットルーはそうだよね。
そういったものが名前の由来なのかも。
3人であのシュプレヒコールをするんだろうなあ。
そして普通に帰還していた…これから何度も戦うよね。

>>946(さあや先輩)
わたしの夢って何になるか、まだわからないですが…。
でもできたときは、よくがんばりたいと思います!
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアもいつも一緒ですよ!
そうです、3人で食事していました。ローラ、また来てくれるといいなって思います。
ブラペは自信を取り戻したようですね。引退なんてしない…それでいいんですよね!
コメコメ、やっぱりプリキュアになるっぽいですね!すごいなあ。

>>949
キャンプっていいよね!みんなでいろんなことして!
そのキャンプに火は欠かせないんだね。
着火剤は…へえ、松ぼっくりなんだ!
今度キャンプすることあれば、やってみる!

>>951(ここぴー先輩)
8月31日、ゆい先輩お誕生日だったんですね!
夏休み最後の日…覚えやすくていいです!
洋食ストリートが一番お気に入りですか。
そうです、冬が来たらもう一気に最終決戦ですよ!

ローラは女王になってからも、わたしたちと気軽に話してくれますからね。
本当にいい友達を持ったなあって思います。
すごいのはどのプリキュアも一緒…そうですよね!
ご両親、また出てきたらいいですよね!
えっ?友達として?へえ、ありがとう!

それじゃあここぴー、よろしくね!

>>953
おむすびの形をしたパンかあ。
映画限定パッケージで発売…へえ〜。
なんだかおいしそうだね!
どこで売ってるかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)