掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

998 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/09/03(Sat) 18:32
>>955
魂を盗む…厄介な相手になりそうですね。

食べられなくしてしまうというのはここからかもしれません。
食べ物にもきっと魂が宿っているでしょうから…。
それを奪い去ってしまうとは…ああ、なんと恐ろしいことでしょう。

>>957(あまねさん)
そうですよね…今が一番大事でしょうか。
食べることが体を作っていくというのはわたくしも知っていますから。
そのためにもいろいろなものをおいしく食べられるといいですね。

そうですね…年齢は関係ないでしょう。
その証拠に定義できないわたくしも頼り頼られる関係でしたし。
今なら遠慮なく打ち明けることもできるでしょうね。

ひまわりの花…夏らしい元気なイメージがありますね。
彼女たちもきっとそういうところからも来ているのだと思います。
そしてラテはわたくしに似るのでしょうか?

>>960(えみるさん)
はい、大切な方と過ごす時間は格別ですよね…。
そしてヒーリングガーデンもまた安らぎを得られる空間といえます。
おかげでわたくしも落ち着いて過ごすことができますから。

そうですよね…たとえよく似た方がいたとしてもその人はその人ですからね。
そして名前は受け継がれていくものの中でも一番大切なものですね。
一度与えられた以上未来永劫失われることはありませんから。

だんだん争いも激化してきていますね…。
ですがこちらも心強い味方がいるのは安心できるでしょう。
負けないと信じていれば勝機はありますからね。

>>961、964
なるほど…肝に銘じておきましょう。

戦っているうちはたとえ力尽きても負けたうちには入りませんから。
それに最後まであきらめなければ勝機はあるというのは
ある意味お約束のようなものといえるような気がしますからね…。

>>962(さんごさん)
はい、それはとてもいいことだと思います。
まさしくヒーリングガーデンの将来は安泰といってもいいでしょう。
あとはわたくしをはじめ支えられる方がいれば完璧ですね。

もちろんです。それくらい愛していますから…。
わたくしにとっては紛れもない家族です。
そしてこれから先もその関係は変わることはないでしょう。

そうですね…紛れもなくわたくしたちです。
ですがそれを守り抜いていくのもわたくしたちの役目ですね…。
もちろん、そのことははっきりと承知していますよ。

>>965
映画の名を冠した商品でしょうか?

まさしく世界観に入り込んだ感覚になれるでしょうね…。
映画のお供はもちろんアクセサリは手元に残るのも大きいですし。

>>966-967>>973
おめでとうございます。

「ゆい」という方はこれまでにもいたみたいですね。
そして食べ物なら喜ぶ姿は目に浮かびます。
さらに誕生日企画まであるとはとても素晴らしいお祝いですね。

>>974
この前のソーミンチャンプルーについてでしょうか?

なるほど、その後の手順も踏まえた上なんですね。
それに何か1つ加えることによってうまくいきやすくなるという
そんなパターンも多いですね…料理とは奥が深いものです。

>>975(ローラさん)
奇跡の再会…やはり運命だったのでしょうか?

そしてわたくしたちの場合は完全に倒すという形になりましたね…。
彼らの行いからすると許すという選択肢はなかったのかもしれません。
それこそ悪しき心そのものが具現化したような相手でしたし。

そうですね…女王たるあなたならできるでしょう。
国を治める立場自らがその考えを持てばきっと理解するはずです。
それに…いずれは世界をも大きく変えることもあり得ますから。

>>978(さあやさん)
最初はお互いを知らないものですからね…。
やはりわからないとうまくいかないことも多いですよね。
ですがそれを通じて関係が深まる…とてもいい話です。

はい、わたくしはそのあたりは忠実ですね…。
一度決めたことを途中で投げ出すというのはもってのほかです。
もちろん、ラテのことに対しても同じことはいえますけど。

やはり因縁は自分で断ち切りたいものですよね…。
そしてまた見慣れぬ方がいますけどどこかひょうきんな印象ですね。
ですがその一方で厄介な一面もあるので侮れないでしょう。

すみませんけど今回は立て込んでいるので続きはまだ次回に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)