掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

957 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/29(Mon) 20:36
>>935(アスミさん)
わたしたちはまさに成長期の真っ只中ですからね。
成長において、食べることがどれだけ大事かわかるつもりです。
できるだけたくさん食べたほうが、多分大きくなれるでしょうね。

はい、仲間に心配をかけたくないという思いはわかります。
でももちろん、仲間内で支え合うことに年下も年上も関係ないと思います。
やっぱり一人で何か抱え込むのはよくありませんからね。
わたしは一番年上ですが、ゆいたちに何かあったら相談するかもしれませんよ。

きっと黄色のイメージ通りということなんでしょうね。
明るくて元気…花で言うとひまわりでしょうか。
パートナーにも影響ですか。ということはラテも将来、
アスミさんのような落ち着いた女性になるかもしれませんね。

>>938(まなつ)
輝いているという意味では、君は多分一番じゃないか?
落ち込んでいる君は見たくないし、君らしくない。
そうなんだな…やはりストレスはないのが一番だ。
トロピカる学校か。君もいい生徒会長になれるさ。
信頼ならもう集まっているじゃないか。君は人気者だろう?
ありがとう、それならここからもっと青春していこう。

>>940(のどか)
それが、わたしは一人じゃ何もできないんだ…。
ああ、空手は兄としていたな。「迷いがある」と言われた。
レシピッピは君の家庭の食卓にもきっとあるさ。
アスミさんも一緒にということだな。君にとって本当に家族なんだな…。
ここねは偉いと思う。両親と離れているのにわがままを言わない。
わたしか?そんなことはない。
さっきも言ったが、わたしはみんなに支えられてこそなんだ。

>>941(ちゆ)
ありがとう。まあ、ジェントルーだったときのことを、
今さら悔いても仕方ないんだが…やったことは消えないと思う。
でもやり直せる…そうだな。そうか、まなつに見てもらってそうなれたのか…。
そうだな、兄弟姉妹は本当にいいものだ。
夢に描くならか?そうだな…リーダーもそうなんだが、
やはりわたしは幸せになっている自分だろうか?
ああ、夏休みは終わりだな。二学期もがんばろう!

>>943(ルールー)
ありがとう、わたしも徐々にそうなれているのかな…。
クライアス社…抜け出すことは叶わなかったか。
だが早く社会を知ったことは、きっとアドバンテージになるだろう。
奇跡はこれから起こしていくか…そうだな。その力が今はある。
未来の技術は不可能なことなどないのだろうか…楽しみだ。
ナルシストルーはスピリットルーに出番を取られたのか。
ああ、対決するのなら容赦はしないさ。

>>945 >>948 >>952 >>955
その名はスピリットルー、ここで新しい怪盗か。
スピリットといえば「魂」という意味だが…。
でもあの怪盗には何か少し笑ってしまっただろうか。
もちろん、プリキュアの敵なら容赦はしないが。

>>949
そうだったな。なかなか火がつかず困ったんだが…。
着火剤には松ぼっくりがいいのか?
それなら試してみるべきだったか…。
今後またキャンプをするなら、そうしてみよう。

>>950(ここね)
わたしたちは4人でひとつのチームなんだな。
君が生徒会長は恐れ多い?そんなことはないさ。
わたしは、みんなに支えられないと何もできないんだ。
パムパムとはよく話すんだな。それはよかった。
コメコメとお互い謝ったのは感心したぞ。
ああ、実際君のお母様は美人だ。
よく似ているから、君も大人になったらより美人になるぞ。

>>953
おむすびみたいなチョコ&クリームパン?
どっちなのだろう…ご飯なのかパンなのか…。
まあ、そういうものが出るのだな。
映画限定パッケージか…もうすぐだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)