掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

960 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/29(Mon) 21:52
>>935(アスミ先輩)
そうなのですね!ラテ王女と一緒に過ごす時間…。
それは特別なのです。自然や動物と戯れるときもですね!
ヒーリングガーデンは平和なのでそこに暮らしているみなさんは、
みんなきっと心が広いと思うのです。

たしかにそうなのです!「風鈴アスミ」さんはあなたひとりだけなのです。
たとえ同姓同名がいたとしてもそうなのです。揺らがないのです。
名前を授かって、また自分も名前を与える…そうやって血は続いていくのですね。

はい…新しい怪盗も出てきたのです。戦いが激しくなってきたのです。
ブラペやマリちゃんもいるので心配はいらないと思いますが、
これからもみんなで応援するのです!

>>938(まなつ先輩)
もちろんなのです、まなつ先輩にしかできないのです。
そうかとわたしも思ったのですが、ナルシストルーはお休みだったのです。
新しい怪盗…男性…ということなのでしょうけれど、まさかのロボットなのです。
でもゴーダッツも、その分本気を出してきたということだと思うのです。
桜川先生は人気があるのですね!それは納得なのです。
はい、中学に上がってもわたし、いい先生に出会いたいのです。

>>940(のどか先輩)
いえいえ、そんなにすごくはないのです。
ただ、社会が厳しい場所だというのは覚悟しているのです。
ひなた先輩…おしゃれにも詳しいのですよね?
きっとのどか先輩にはのどか先輩にしかできないことがあるのです!
はい、地球を守った功績はずっと讃えられるのです!
たしかに、わたしたちも未来を救ったのです。
プリキュアはみんなすごいですか…デリシャスパーティプリキュアもなのですね!

>>941(ちゆ先輩)
わたしの髪ですか?ありがとうございますなのです!
そうなのです、はな先輩は大物になるのです。
謙虚さをいつまでも失わないのはさすがなのです。
はい、そうなのです。自分が悪いと思ったら、まずは謝るのです。
…と、それはわかるのですが、意固地になってしまうことも少なくないのです。
みなさんとは、もちろんけんかなんてしたくないのです。
笑顔…お互い大切にするのです!

>>943(ルールー)
たしかに、わたしたち2人は特別な親友同士なのです!
他のみなさんとも、どんどん仲良くなりましょう!
わたしたちのファンは文化祭でライブをすれば増えると、
さっきさあや先輩がおっしゃっていたのです!

はい…スピリットルーなのです。
でもなんだか少し笑ってしまったのですが…。
ブラペはこれからも頼もしい味方なのです!
中等部に上がったら…また一生懸命がんばるのです。

>>945 >>948 >>952 >>955
スピリットルーはスピリットを盗むということでしょうか…?
戦闘中にモットウバウゾーを応援しているのは面白かったのです。
あの人も失敗が続けば、セクレトルーに何か言われそうですが、
本当に気にしなかったらかなりメンタルの強い怪盗なのです。

>>949
8月ですからキャンプをする人も多かったと思うのです。
欧米では夏休みは学年の切り替わる時期なので、
友達みんなでキャンプして過ごすと聞いたことがあるのです。
もちろん、宿題とかは出ないらしいのです!

>>950(ここね先輩)
ここね先輩が生徒会長になったら、きっとかっこいいのです!
人望はあるのです。もともと慕われていたと思うのです。
だから今、そうしてもっと自分から友達を増やしているので、
人気はかなりすごいと思うのです!

はい、お母様との思い出なのですね!
それはそうなのです。とても素敵なご両親なので!
わたしの両親は…まあ、いい人ではあるのですが…。
兄もいて、その人がわたしに厳しくも優しくしてくれるのです。

>>953
おむすびの形をしたパンということでしょうか?
9月1日発売なのですね。食べてみたいのです。
こういうのを見ると、やっぱり季節の変わり目を感じるのです。
映画が楽しみで仕方ないのです!

>>956(あまね先輩)
でもあまね先輩なら大丈夫なのです!
ナルシストルーにだって、きっと勝てるのです。
それこそが、過去に勝ったということでもあるのです!
5人家族…ご両親がお店を経営なさっているのですね。
学校を大切にしてくれる人ですか。
やっぱりすごいのです。学校を第一に考えている…。
ゆい先輩たちの誰かがそうなったら安心でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)