掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

514 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/01/15(Sun) 13:52
>>475(パルスィさん)

じゃあ折角だし、一緒に福袋を買いに行きましょう。
ん〜。でも、私は何か特別新しいものが必要ってわけじゃないので…。

だから、るりちゃんのために「服」の福袋を買おうかな。
まだまだ寒い季節は続くし、るりちゃんのこれからの生活にも必要だと思うんです。

うわ〜…。初売りで沢山人が来てますね。
でも、これもお正月のイベントの一つですよね。
やることは普通のお買い物なのに、何だか楽しくなっちゃいますね。

じゃあ女の子用の服の入った福袋を…。
るりちゃんのサイズに合ったものは…。
うわ…。結構並んでる…。

お店の人もそれを見越して福袋は沢山準備してるみたいだけど、
私たちの順番までに売り切れにならないかな…?

良かった!無事買えましたね。
一応サイズも年齢的なものも、るりちゃんに合わせた福袋だから
そんなにハズレってことはないと思いますけど…。

それじゃるりちゃんに、パルスィさんと私からのお年玉ですね。
るりちゃん、喜んでくれるかな?

>>498(パルスィさん)

はい、どういたしまして、パルスィさん…。(どよ〜ん)
>>497でパルスィさんが言っていたように、おみくじに書かれていたことが
現実のことになっちゃったような気が…。

ぢょっとだけ、付き合ってもらえます?
このお店、コーヒーチケットをキープしてますから…。
この御店のコーヒー、とっても美味しいですし…。

(喫茶エンジェルへ)

…今日はガヴは非番だし、丁度良かったかな…。
礼のミカエルさん、気さくそうだし見た目はまるで王子さまだし…。
気配りも出来て優しいし…。

ガヴは一緒にいて凄く楽しそうだし…。
人の恋路を邪魔するようなことはダメって分かってても…。
だけどこのままだとガヴと今までみたいにいられなくなっちゃう…。
今までみたいに…。

あそこに私の場所はないのかもって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)