掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

981 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2023/06/16(Fri) 22:00

>>946 ヴィーネ

>私と出会ったのはあくまでも偶然だけど、私と出会わなくてもるりちゃんは自分の意志で、
>自分自身の力で試練を乗り越えていったでしょうね。

そう思う? ありがとう。
でもそれは、私がたくましく成長したあとだから言えるんじゃないかな?
最初のころは、ホントにびくびくおどおどしてたんだから。
ヴィーネがいなかったら、かのお祭りの誘いも、ぜったい何度だって断ってたよ。

事前にヴィーネと話した経験があったからこそ、
「そこまで言うなら、ちょっとだけ行ってみようかな?」って、
「なんとかなるかな?」って、根拠のない自信がわいてきたんだよ。

そして、「ボーナス」を届けてくれて、改めてありがとう。
あれを受け取ったときから、またお祭りにのめりこむようになって、
「ヴィーネが見てくれてるかも?」って、一層やる気が出てきたんだ!

そう、ぱるぱるもパノさんも、ヴィーネがいなかったらいないんだよ?
まぁ、ヴィーネは自慢とか苦手そうだから、代わりに私がやるね。

ヴィーネはもっと誇るべきですっ!!
 もっと偉そうにするべきですっ!!

>>955 パノさん

冗談だってば! お祭りのイタズラがあまりにもキレイに決まっちゃったから、少しいじわるしただけ!
さて、パノさんのイタズラがすごかったとしても、対策すればなんの問題もないよ。
私がパノさんに会うたびに、四足歩行になって「ガオー!」すればいいんだ!
そう、もとから低姿勢あれば、転ぶことはないのです!
好きな音楽は、いまは優雅で穏やかな曲かなぁ。私、癒しを求めてるみたい。

両方の天使の羽で包み込めば、パノさんをはじめとした、荒ぶる者を鎮める効果がある!らしい。
これ、ぱるぱるが言ってたの。ホントかなー? 試しに、パノさんを収納してみようかなー?
防水もしっかりしてるし、雨宿りにもなる。これは守護天使の冥利に尽きるかも?
なーんてね。冗談だよ。蒸発!? そんなこと実際はならないからね!
ただ、もしそうなったら、私がぷんすか怒ってるみたいで、ちょっと近寄りがたくなるかもね!

大丈夫! 天使は、暑さと寒さに強い身体だから! 火炎放射器もへっちゃらです!
もちろん、人間界で買った服とカスタネットなどは燃えちゃうから、実際はへっちゃらじゃないけど!
大事にしたいけど、どう展開へ持っていこうかなぁ。人間界の物は、持っていくのはダメって言われそうだし。
あっ、そうだ! こうやって、あらかじめ両手に装着しておけば、バレることはないのです!!
それなら、パノさんも「うんたん♪」やる? 「うんたん♪」に始まり「うんたん♪」で終わる。なかなかいいかも?

ぱるぱるもパノさんも、両方とも私が勝手に付けた呼び方なんだけど、両方かわいい印象なんだよね。
ねー! パノさんって、「かわいい」って言われたことある? あるなら呼び方は、ピッタリの証拠かな?
そうそう、よく知ってるね! ぱるぱるが言ってくれたのかなぁ。この名前は、師匠が付けてくれたんだ!
えーーっ!? もしかして、師匠はこのことを知っていて名付けたってこと!?
まーーたくっ!! 師匠は何も教えてくれないんだから! パノさん、教えてくれてありがとう!

いいのいいの! 今度はパノさんと関係ないところで悩んでるから!
「ガタンゴトン!(以下略)」すれば、もう大丈夫!と思ったんだけど、そうはいかないみたい。
パノさん、ぱるぱるが来てないからって、ここに来ること遠慮してないかなー?
人間界で言われる「イス取りゲーム」のように、早い者勝ちなんだから!

―――私だって、ぱるぱるに来てほしいんだよ。返答できなくても、ひと言でもいいから来てほしい。
でも、これはぱるぱる自身の問題だし、私のせいでもあるから強く言えないよ。

もう! なんだかじめじめしてきた! やっぱり、強く言う!
この機会を逃したら、もう会えないかもしれないから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)