掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

264 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:01
>>189 ハナビィ
貰ったばかりだが早速手持ち花火しよーか!

ラム
「わぁ!綺麗だっちゃ〜」

しのぶ
「ええ、ずっと見ていられるわね…」

面堂
「あ!くそっ!諸星より先に落ちてしまった!」

にひひひ、バカめ!所詮、お前は俺には勝てん!

しのぶ
「それにしてもハナビィちゃんも可愛いわ!こんなに可愛い子が花火師なんて!ぎゅーって抱き締めたいくらい!」

ねぇ、しのぶー!俺は俺はー!?

面堂
「戦闘用のハナビかぁ、面白そうだな
前に妹と面堂家花火大会を開いたことがあってな、悪口が書かれた花火を多く打ち上げた方の勝ちだ
これよりもハナビを直接撃ち込む方がいいかもしれん」


>>201 達海監督
いいんですよ監督!監督はお人好しですねー!
そーでしょ、ここは一つ面堂くんに説教をすべき!

面堂
「どうも達海さん、僕はツインローター式大型ヘリコプターで毎朝登校してます。面堂邸の敷地は一つの都市を形成出来る程の広さですよ」

しかし面堂はラムが好きで四角関係、いや…他にもいろんな人が出てくるからそれ以上になってますよ!
これからどうなるかは…お楽しみにとゆーことで!


>>203 カガリちゃん
あ!君、可愛いねー!カガリちゃんって言うんだね!それじゃ仲良くなる為にボクとデートしよっか!

面堂
「いえ、カガリさん、諸星なんか無視してここは高貴の出である僕と…」

面堂!俺の邪魔をするな!!

面堂
「それはこっちのセリフだ!!」

しのぶ
「もうっ!貴方達、話が進まないでしょ!ええ、あたし達同級生なんです、よろしくお願いします!」

ラム
「うちら鬼族には飛行能力が備わってるっちゃ、褒めてくれてありがと!カガリも可愛いっちゃ!
うちもその人に会ってみたいっちゃね!」


>>219 WWW/凪ちゃん
じゃ、親しみを込めてWWWと呼ぶか
アホッ!俺は変態か!初対面の子にお触りなんかせんわい!

ラム
「ダーリン、うちとハグするっちゃ!」

ラムとなんか真っ平ごめんじゃいっ!し〜のぶ〜っ!

しのぶ
「ちょっと!来ないでよ!!(膝鉄)」

一極円ってどれくらい高いのか知らんが、天下御免の面堂財閥なら余裕で払えるだろ!な!面堂!
……ん?面堂が黙りこくっておる?

面堂
「非常識な桁だと思わんのか貴様は!?」

おっ!待ってたぞ!美味そ〜だな!

ラム
「この料理最高だっちゃよ、ダーリン!」

しのぶ
「ん〜、ほっぺが落ちそう!」

じゃ、俺はアイスコーヒーを一杯、ラムとしのぶはソーダだな

面堂
「そうですね、ではジンジャーエールを下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)