掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

399 名前:ハナビィ@体操服 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/04(Sun) 23:50
>>52のくじ引きの結果は4だったからこれだよ!
…うーん、これってまだまともな部類に入るのかな?

おいらみたいなタイプ(小動物が2足歩行しているようなの)って
上だけでOKっていうパターンも多いんだけどそれだとだめ?
特にああいうのって尻尾が邪魔になるし。

>>314(達海さん)
できなかったとこもあったみたいだね…だけどまたできるようになるって信じてるよ!
そして作るのはすっごく大変みたいだよ…たった一瞬のために1年かけるのはやっぱりすごい!
おいらもいつかあんな感じでやってみたいっていう気持ちはあるよ!

うん、ぶっちゃけるとあれ…昔やってたアスレチック系。
丸太渡りとかならまだしもでかい球が落ちてきたりもするんだよね。
とはいっても水に落ちても即失格にはならないだけまだいいけど。

まあ、別に強制ではないからね…。
そして儀式に関しても内容はノーコメントだし。おいらを抜きにしても。

>>326(パノッティ)
やっぱりそうだったんだ!有名だもんね!

うん、一応その2つは別物になるかな…観賞用と実用みたいな。
なるほど、そのイベントがあったね!そこでコラボしちゃったりとか?
面白そうだしおいらもやってみたいから考えとくね!

尊敬している花火師…タマさんのことだね。

おいらが住んでいるとこの隣町に「Wooden Walls」っていう町があって
そこに「タマ屋」っていうお店を構えているんだ。町の入口からすぐだからわかりやすいよ。
それにおいらがファンであることを知って気前よく新作を譲ってくれたくらいだからね!

>>333(パルスィさん)
多分だけど統一されているわけじゃないから…。
うちみたくどちらかというと自治的な部分の方が強いんだと思う。
争いはあってもおいらが絡んだみたいな個人的なものだし。

よくわかんないけど複雑な事情もあるもんだね…。
問題が起きた時ってそれを止めに行く人もいたりするのかな?
おいらの場合は3回とも成り行きでそうなったんだけど。

…うん、多分そこからきていると思う。町の説明にもそれっぽいことあるし。
でもなぜその名がついているかというのに関しては一切謎のままだけどね。
そしてあの温泉街ね…内部に「とても表に出せないマッサージ器」があるとだけいっとく。

>>378(あたる一行)
うん、海もまた夏の象徴みたいなもんだからね。
おいらもちょうどある時の夏祭りを海沿いで開催したからね。

…まあ、わかんなくもないかな。
口にするよりも文字にした方が伝わることはあるし。
もちろん内容に関しては何も言えないけどね。

>>383(リリアさん)
ありがとう、おかげで自信がついたよ!
最初の方はちょっと緊張しちゃってね…もう吹っ切れたけど。

それがちょうど3回目の冒険に当たるんだよね。
そう、その中で花火大会を開くのにおいらが呼ばれたってわけだよ。
気になるなら「Steam」ってとこにあるからチェックしてみてね。

>>55
いくら何でもこういうのって売っちゃうかな?

おいらの世界観でも3分の2があれなマッサージ器が出てくるとはいえ
それといい勝負ができちゃうような気がするんだけど…さすがにまずくない?
あっちでさえ引っかかって全年齢じゃない扱いされたのに。

>>57
そんな危ないのおいらでも振り回したことないよ?

しかも復讐劇っていったい何があったんだろう?
こういう怖い話って聞いちゃうと逆に余計気になっちゃうことない?
せめて話のさわりを教えてほしいっていうことになるよね?

>>59
そうだ、これ探してたんだよなー。

おいらのとこだとレイン(マークは傘)が通貨なんだけど
それってこれにかけたらどのくらいになるんだろう?
さすがにマイナスになるっていうことはないから大丈夫だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)